SaKaSa
とても丁寧で温かい品でした。 ご注文が多い中大変だったと思いますが、待った甲斐がありました。m(__)m
本日届きました。早速マスクに合わせてみました。肌触りもよく快適です。ありがとうございました。
肌触りがよく、とても気に入りました。 インナーマスクは使ったことがなかったのですが、いい感じにフィットして使いやすいです! ご丁寧に対応していただいて、ありがとうございました!
パシーマ、本当に良いです。 良いお品に出会えて嬉しいです。 ありがとうございました。
ありがとうございました。
本当に助かりました。 たくさん注文が殺到している最中、本当にありがとうございます。
届きました。忙しい中ありがとうございます。花粉症や風邪の時にもティッシュを入れてましたがズレてはみ出したり丸まったり大変でしたが、このシートがあればずっと使えそうです。
無事届いています。 手洗いしながら、家族で大切に使います。 ありがとうございました。
連絡が遅くなりました。何度も連絡を頂きありがとうございました。昨日届きました。 これから、沢山使用していきたいと思います。
届きました。お忙しい中ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
ちょうど良い厚み★パシーマのインナーマスク4枚セット★リバーシブルWガーゼインナーマスクシート白無地
とても丁寧で温かい品でした。 ご注文が多い中大変だったと思いますが、待った甲斐がありました。m(__)m