

ありがとうございます😊 本日無事に届いております。 作製していただき感謝いたします♪♪ 大変な時期ですね。お身体ご自愛ください🍀

届きました。 1度洗ってから 使っていこうと思います。 どうもありがとうございました。

本日届きました。マスクが手に入らない中本当に助かります。とても丁寧に作っていただきありがとうございます。

昨日 受け取りました✨この時期 とても 助かります。うれしい お気遣いもありがとうございました🍀

おはようございます。作品無事に届きました。大変お忙しい中、ありがとうございました!

ありがとうございました。 本日受け取りました。 優しい感じの色合いでとてもかわいいです。 マスク作りたいと思います。
早速使ってみました。肌触り良いです! これで、数少なくなってきたマスクを長持ちさせようと思います。 ありがとうございました。
受け取りました☺︎ パシーマ、息がしやすくてチクチクしなくてありがたいです!マスクが買えない今、ありがたすぎます! ありがとうございました♡

本日到着しました。 丁寧な梱包と作りで嬉しいです。 ありがとうございました😊
③大人ガーリーな花柄4枚セット★フラワープリントリバーシブルWガーゼインナーマスクシート白無地
可愛いインナーでした😍ありがとうございます😊早速使用させて頂きます