お届けいただき、ありがとうございました。 清潔感のある包装で、とても良かったです。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします🍀
本日届きました。お忙しい中丁寧にお作りいただきましてありがとうございました。4枚あるので、洗い替えがきき、重宝すると思います。
本日受け取りました(^^) 程よい厚みと大きさでこれから活躍出来そうです。 メッセージのやり取りも丁寧でした(^o^) 大切に使わせていただきますね! ありがとうございました☆
本日受けとりました‼️ 頬や口元に触れてもチクチクしないのが良いですね。 丁寧に作って下さり、ありがとうございます。
本日届きました^_^ マスクがなかなか買えないので、大活躍しそうです。 注文数が多いなか、丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
ちょうど良い厚み★パシーマのインナーマスク4枚セット★リバーシブルWガーゼインナーマスクシート白無地
今程、届きました。サラサラしている肌触りで、快適に使う事が出来そうです。マスク不足の中、インナーマスクを購入した事で安心できました :笑顔:素敵なご縁をどうもありがとうございました :にこ: