こんにちは~(๑'ᴗ'๑) ただ今無事商品手元に届きました。 大きさも触り心地もちょうどいいです⤴⤴ 明日から早速使わせて頂きます。ありがとうございましたm(_∞_)m
本日届きました。 本当にありがとうございました。 備蓄のマスクが無くなっていき とても不安に思ってたので とても嬉しいです。 大事に使わせて頂きます✨
届きました。 マスクがだんだん少なくなってきていたので、とても嬉しいです。大変お忙しい中、制作していただき、ありがとうございました。
本日、届きました。 実家にも届いたそうで、喜んでおりました。 急な住所変更にも対応して頂き助かりました。 本当にありがとうございました。
商品届きました☺️ このような時期に急いで作って頂きありがとうございました❤️ 大事に使わせて頂きます✨
ちょうど良い厚み★パシーマのインナーマスク4枚セット★リバーシブルWガーゼインナーマスクシート白無地
今日届きました。とても丁寧で使いやすそうです。注文して良かったです。🤗☘️大切に早速使わせて頂きます。