今日 届きました。 ありがとうございました。早速 活躍 させて 頂きます。 また 機会がありましたら よろしくお願いします。
商品受け取りました。 丁寧に縫われており綺麗な商品です。 永く使っていきたいと思います。 ありがとうございました!
インナーマスクで使いました。肌あたりが優しく、敏感肌の私でも、チクチクすることなく使えました。喋っても、中で動くこともなく、ストレスなく使えました。洗って何度も使えるのが嬉しい点です。ありがとうございました!
本日、マスクが届きました。 丁寧なご対応に感謝しております。 お忙しい中、本当にありがとうございました(╹◡╹)
ちょうど良い厚み★パシーマのインナーマスク4枚セット★リバーシブルWガーゼインナーマスクシート白無地
とても使いやすそうなサイズと厚みで嬉しいです^_^ ありがとうございました!