遅くなりましたが無事届いています。 おかげで、快適にマスクを着けられます。 ありがとうございました。
柔らかな素材で、心地よい肌触りです。 マスクが手にはいりやすくなっても、 使う!使いたい品だと思いました。 有り難う御座います❗
早速使わせていただいております。肌あたりが優しく、ピッタリとフィットしてとてもよかったです。このような状況で大変な中、ありがとうございました。大切に使いたいと思います。
ご丁寧なメッセージと迅速な対応をありがとうございます。作品からも温かな気持ちが伝わってくるようで、このような状況のなか、嬉しく思いました。大切に愛用させていただきます!
ちょうど良い厚み★パシーマのインナーマスク4枚セット★リバーシブルWガーゼインナーマスクシート白無地
丁寧な対応ありがとうございました! ステキな作品に出会えてよかったです。 たくさん使わせてもらいます!