発送までは時間がかかりましたが、事前にきちんと説明下さり、安心して待てました。 お品物はとても良いもので、重宝しております。 オマケもとても可愛くてうれしかったです。 インナーマスク、とても助かっております。 肌触りよくいいですね!大切にお洗濯して使っております。 商品説明も丁寧で、ありがたかったです。 ありがとうございました。
こんにちは! 本日お品が到着致しました。 お忙しい中…終始ご丁寧な対応を して頂き心から感謝致します。 お品のインナーマスクも とても綺麗な仕上がりで 大満足しております。 これから大事に使わせて 頂きますね♪ どうぞお体に気をつけて お過ごし下さい。 ありがとうございました。
着け心地とてもいいです。 洗うとマスクの形に沿うように丸くなるので 会話してもズレてくる心配なしでした。 毎日使えて重宝しております。
不綿布マスクがなかなか手に入らないので、インナーマスクが必要になると思い購入しました。 しっかりとした生地ですが、肌触りがよくとても良さそうです。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました☆ とても丁寧に作られています。大切に使います!! まだまだ大変かと思いますが…お身体大切になさってくださいね。
無事商品の方を受け取りました!お忙しい中ご丁寧なお仕事ありがとうございました!大切につかわせていただきます^-^
ちょうど良い厚み★パシーマのインナーマスク4枚セット★リバーシブルWガーゼインナーマスクシート白無地
レビュー遅くなりました。早速活用しています。呼吸しやすくて重宝しています。ありがとうございました❗