ちくちく編み編み手づくり人
とっても、美味しそうな柏もちの、お帽子に可愛いカエル🐸さんの、お帽子をありがとうございました💕 我が家の王子、どちらも似合いそうで楽しみです🎵
とても可愛いです。 ありがとうございます。
可愛い被り物ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません💧 無事に届いています☺️ 姉妹にお揃いで購入させていただきました❤️大きさやひもの長さもちょうどよく、リバティのりぼんがアクセントになってとても可愛いです🎀 ありがとうごさいました!
うちの子のサイズに合わせて頂いたのでぴったりでした😆 とっても可愛いです💖 ありがとうございました😃
本日届きました。帽子もラッピングもとても可愛くて感動しました。ありがとうございました😊。
商品届きました、ありがとうございます :笑顔:
とても丁寧に梱包されていて、何よりとっても可愛いくまさんのお顔でした! 娘も大喜びです。ありがとうございました!
こんばんは⭐️ レビュー遅くなりました💦 フラガールとても可愛いです🥰 春を通り越して気分は常夏🌺🌴 とても素敵な作品をありがとうございました😊
今回、初めましてでした。 どの作品も可愛かったのですが、向日葵に目がゆきました(✿^‿^) 届いて直ぐに被せてニマニマしてます❤️ これから暖かくなるにつれ 出番が多くなり、良い写真を沢山撮りたいと思います😆 包装も可愛かったです🎶 又、宜しくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
ケロケロ*かえる帽子
とっても、美味しそうな柏もちの、お帽子に可愛いカエル🐸さんの、お帽子をありがとうございました💕 我が家の王子、どちらも似合いそうで楽しみです🎵