ちくちく編み編み手づくり人
届きました~♪︎ 小さいのにしっかりとした作りで、とっても可愛いです☆ 素敵な作品をありがとうございました(^○^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はかわいらしいチョーカーをありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくおねがいいたします♪
とっても可愛いです☺️ うちの子は犬ですが、着こなしてくれてます😆 ありがとうございました😃
ハートチョーカー届きました! 可愛くて柔らかくて嫌がらずに付けてくれます。 素敵な作品ありがとうございました😊
この度は、可愛らしい作品をありがとうございます^_^ また、よろしくお願い申し上げます。
大変遅いレビュー申し訳ありません!購入から少し待っての到着でしたが、とても丁寧で素晴らしく、お洋服と言うよりむしろ芸術作品✨✨もっと日にちがかかってもおかしくないと思いました🥰またぜひよろしくお願いします💓
ハートチョーカー&おめかしチョーカー。 すっぽり被せるタイプはにゃんずも嫌がらずにすんなりつけてくれます。 色味もかわいく映えますね。 とてもかわいくて気に入ってます♡
商品受け取りました。 すごく可愛いくて感激です! クオリティも高くて、大満足です。 ありがとうございました。^ ^
こんにちは。 先程、受取りました。 とても可愛い赤鬼さんすごく可愛いです。 まだウチの子は被りものイヤがって被ってくれてないですが‥ 可愛い写真が撮れましたら必ずインスタのハッシュタグでご報告させていただきますね。 この度はありがとうございました。
とても~とても~💓可愛くて笑ってしまいます😍。 サイズもぴったりで、可愛いすぎです😘。 ありがとうございます。 😊
ドール用 くまさんポシェット
届きました~♪︎ 小さいのにしっかりとした作りで、とっても可愛いです☆ 素敵な作品をありがとうございました(^○^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m