ちくちく編み編み手づくり人
とても可愛い白鳥さんのお帽子が届きました✯*。 かぶりものが苦手なねこ2匹ですが…撮影出来るか楽しみです♪また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
またまた購入させていただきました。 本当にかわいい作品で、丁寧なお作りで、とても気にいってます。 うちの子は、猫ちゃんではないのですが、 喜んで被っています(^o^) いつも、サイズ調整ありがとうございます。 耳穴があるので、aiboにも助かります。 また、購入させていただきますね。
届きました!もう少し首元まで花ビラあるのかと思いましたが、これはこれで面白かったです。可愛すぎて叫びました(笑) 桜も付けるの楽しみです♪
かぶってみました!かわいいです
今回はとても可愛いフラセットをありがとうございました :にこ: とても丁寧な作りで、サイズ変更も受けて頂きました :笑顔: うちの子がフラガールになって可愛いく踊ってます :ういんく:
レビュー遅くなってすみません🙏 とっても可愛くて大満足です! ありがとうございました❤️
とても素敵な作品をありがとうございます。 サイズも問題無く装着してくれました♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。
とても可愛くて気に入りました😆 お友達やトレーナーさんにも好評でした😁 また機会がありましたら宜しくお願い致します❣
今日届いて早速被ってもらいました。 めちゃくちゃかわいい帽子ありがとうございます。
柏餅被ってみました! かわいーです!ありがとうございます!\(^o^)/
バレリーニャ
とても可愛い白鳥さんのお帽子が届きました✯*。 かぶりものが苦手なねこ2匹ですが…撮影出来るか楽しみです♪また機会がありましたらよろしくお願い致します♡