ちくちく編み編み手づくり人
1歳の息子用に購入しました!思ったより大きくて可愛いです。紐が少し長いので調節したいと思います。すごくオシャレでお気に入りです。ありがとうございました!
こんにちは 無事届きました :ういんく: 今回も可愛い作品ありがとう ございました :笑顔:
猫ちゃんじゃなくワンコですがとにかく可愛い! クオリティ高い! 次は被り物のオーダーします(*^^*)
メッセージのやりとりから、常識のある、ご丁寧な作者様で、とても安心しておりました🌸 お忙しい中紐の長さなど、ご提案いただけましたことも、嬉しかったです☺️ また利用させてくださいませ🌸 ありがとうございました😊
いつも迅速に対応してもらってます。 可愛くお誕生日を演出出来そうです🎂💕
すごく可愛くて気に入ってます。 大切に使わせていただきます。
とても可愛かったです! ありがとうございました!
夏が待ち遠しいにゃあ(//∇//)\
バレリーニャ、とても可愛いです。 saka7さんの作品は、とても丁寧で本当に素敵です。 我が家はワンコ用に購入しましたが、サイズ感もピッタリです。 これから、沢山写真を撮りたいです。 ありがとうございました。
かわいいちょうちょパッチン届きました!いつも本当に可愛いい素敵な商品をありがとうございます^ ^!!
☄︎ ︎お星さまポシェット𖤐
1歳の息子用に購入しました!思ったより大きくて可愛いです。紐が少し長いので調節したいと思います。すごくオシャレでお気に入りです。ありがとうございました!