

レビューありがとうございます! そうだったんですね🫣気になって実際に購入してくださって本当に嬉しいです💞 また、クッキーも気に入っていただけてよかったです😍😍 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します✨️

無事に届きました(*^^*) さくほろでとても美味しいです😊 ラッピングも可愛くて大変満足です✨ またお願いします🥰
レビューありがとうございます✨️ 喜んでいただけてとても嬉しいです♡♡ また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️✨

自分用にご褒美で買ったのですが缶もクッキーもとても可愛くて癒されました🧸 クッキーすごくサクサクホロホロで最高でした︎💕
レビューありがとうございます!!! とっても嬉しいです😍😍 クッキーも気に入っていただけてよかったです💞 また、機会がありましたらよろしくお願い致します✨️✨️

アップした画像ですが、実はもういくつか 食べてしまいました😅 どれもと〜っても美味しいです❣️ 私は特にフロランタンとメープルクッキー🍪 ああ〜🤔でも、どれも美味しすぎて 選べない🤗材料へのこだわりがあるから この味が出せるのでしょう❣️安心して どんどん食べれちゃいます❣️
レビューありがとうございます☺️ 喜んでいただけてとってもうれしいです💞 ぜひ安心していっぱいたべちゃってくださいね! また、機会がありましたらよろしくお願い致します✨️✨️
レビューありがとうございます! 喜んで頂けてうれしいです😊😊 また、機会がありましたらよろしくお願い致します!

以前も購入させて頂きまして、とっても美味しかったので2度目の購入です。 さくほろ食感のクッキーが好きで、こちらのクッキーは今まで食べた中で一番好きなクッキーとなりました。 また購入させてください。
レビューありがとうございます!! リピートでのご利用本当に嬉しいです😊 "1番好き"といううれしすぎるお言葉😳💗ありがとうございます!!!! 今後も美味しいクッキーを作って参りますのでぜひよろしくお願い致します✨️

昨日無事に友人の元へ届きました。 友人からも大変喜んでもらえて、贈って良かったなって思いました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます😊 ご友人にもよろこんでいただけて、私もうれしいです! ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願い致します✨️

贈り物として購入させて頂きました。 プレゼントした場で開けてもらったので実物を見てみんなで感動してました!1種類おすそ分けしてもらいましたが、みんな美味しい〜!と更に感動!かぼちゃの大きなクッキー想像通り、夢があって可愛かったです🎃🧡ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ 皆様に喜んでいただけて、とてもうれしいです!! かぼちゃのクッキーも想像の通りでよかったです♡ 贈り物としてSaiToのお菓子をお選びいただき誠にありがとうございました! また、機会がありましたらぜひよろしくお願い致します✨️

ちょっと壊れてましたが、美味しいクッキーありがとうございます!
この度、リピートでのご利用誠にありがとうございました😊 クッキー割れてしまい申し訳ございません💦💦 今後はより一層梱包にも気をつけて参ります。 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♂️

とても丁寧に対応してくださいました! 今度は自宅用にもお願いしたいなと思いました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! ぜひ機会がありましたらよろしくお願い致します✨️ この度は誠にありがとうございました😊
«11月限定»秋いろクッキー缶 さくほろ 無添加
本日無事届きまた! レビューですごく好評だったのでどんなだろうと気になり頼ませて頂きましたm(_ _)m 先程少し食べましたがレビュー通りサクホロで美味しくてパクパク食べちゃいました笑 美味しいクッキーありがとうございました(*'▽'*)♪