

お忙しい中、レビューありがとうございます😊 喜んでいただけてうれしいです!また、機会がありましたらよろしくお願い致します✨️

2回目の購入です✨ 前回購入し、お気に入りのディアマン缶と季節の限定缶を2種類購入しました! 前回はディアマン缶をレビューしたので、今回はお月見缶をレビューさせて頂きます🥳🥳🥳 お月見缶にはスノーボールクッキーが入っており、殻のように食感が軽いものが多い中で、こちらのスノーボールはSaiToさまのオリジナル生地のサクサクほろほろなの食感で再現されており、シャリシャリとした食べ応えがたまりませんでした!最高です。 私はナッツ系が比較的苦手なのですが、SaiToさまのフロランタンで初めて美味しいと感じました。 キャラメルソース?とナッツと生地が上手く馴染んでおり、フロランタンに一体感が感じられるものでナッツ系が苦手な方でも美味しく頂けると感動しました。 クッキーの種類や量、味、バランス、どれにおいても緻密に計算されており、素晴らしいの一言に尽きます🥹💖
リピートでのご利用誠にありがとうございます😊 本当にうれしすぎるご感想ありがとうございます!!! フロランタン、感動していただけてうれしいです😍実は私もナッツ系が苦手でして💦笑 その中でも美味しくたべたい!という気持ちでこのフロランタンが出来上がりました☺️ 今後も喜んでいただけるクッキー作れるようがんばりますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します✨️✨️

友人への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。友人曰く、クッキーは可愛いし美味しい!ととても好評でした。今度は個人的に食べたいクッキーを頼もうかなと思います✨
レビューありがとうございます!!! ご友人の方にも喜んでいただけてとてもうれしいです😊😊 ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願い致します!
本日、とても美味しいクッキーを受け取りました。 熊さんクッキーと抹茶クッキー、メレンゲを頂きましたが、サクサク、メレンゲはシュワーっとした感触でとても美味しかったです! この度もありがとうございました(*^^*)
いつもご感想ありがとうございます✨😭 クッキーも気に入ってくださり、本当にうれしいです!! ありがとうございます😊
リピートでのご利用誠にありがとうございます✨✨ ぜひ!!! ワクワクしながらお召し上がりください〜😍😍

レビューが遅くなってしまいすみません。とても優しいほろほろ感のあるクッキーで美味しかったです!子ども達もとまらないのかすごい勢いで食べてました!また是非購入したいと思います。ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます😍😍 お子さまにも気に入っていただけてとてもうれしいです✨ ぜひまた機会がありましたら宜しくお願い致します☺️

ディアマンクッキー缶と海の友だちクッキー缶を自分へのご褒美として購入しました🎁 発送も迅速で丁寧な対応をありがとうございました! ディアマン缶はシンプルさ故にさくほろの食感とバターや卵、生地等、素材の良さと食べた後の余韻を感じる一缶でついつい食べてしまいそうです! シンプルなディアマンクッキーだけを詰めた一缶がずっと食べたいと思っていたので、とても満足です。 海の友だちクッキーは季節ものをお試しで購入させて頂きました。味を損なわない可愛さと食感のレパートリーに全く飽きません☺︎ 抹茶クッキーは茶葉の香ばしさと甘さ、渋みのバランスが丁度いいです。 どれも既製品にはない素朴な美味しさで毎日少しずつ食べるのが楽しみです✨ ありがとうございました!🍪
素敵なご感想ありがとうございます!!!! 作る上で、気をつけていることだったり伝わったらいいなぁ!とおもっていることがしっかりとお客様に伝わっていてとても嬉しくなりました😭😭 お写真までつけてくださりありがとうございます♡ また、機会があればぜひSaiToのお菓子も思い出していただけるとうれしいです😍 この度は誠にありがとうございました!

めっちゃ可愛くて美味しかったです😋ありがとうございました!
ご感想ありがとうございます!! 喜んで頂けてとてもうれしいです☺️ また、機会がありましたらよろしくお願い致します✨

この度は、ご丁寧に時間指定の確認をして頂き、昨日しっかりと届きました\(^-^)/ 月並みな言い方しか出来ないのですが、とても美味しかったです。一つ一つの形でウキウキするのはもちろん、美味しいなーと感じながら一つ一つ頂きました。 大事に食べます(*^^*) この度はありがとうございました!
ご感想ありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです✨✨ ぜひ、楽しんでお召し上がりください☺️ また、機会がありましたらよろしくお願い致します😊

本日無事に届きました!早速おやつに頂きました。 可愛くて、美味しいです😊癒しの時間をありがとうございます✨またご縁がありましたら、宜しくお願い致します😊
ご感想ありがとうございます! 喜んでいただけて私もうれしいです☺️☺️ また、機会があればよろしくお願い致します✨
≪9月限定≫お月見クッキー缶 さくほろ 無添加
レビュー遅くなってすみません。 さくほろでおいしかったです。ありがとうございました。