

ご感想ありがとうございます😍 喜んでいただけてうれしいです!! ぜひまた機会があればよろしくお願い致します✨

先程到着しました。 いつも美味しくいただいております。 バター風味と食感が大好きで、今回フロランタンをいただくのが初めてなので、とても楽しみです。 お心遣いもどうもありがとうございました。
いつもありがとうございます☺️ 楽しみにしていただけてうれしいです!! ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します♪

子どもにも安心して食べさせられる材料にこだわったSaitoさんのお菓子 :にこ: やさしい味でパクパクいけて、あっという間になくなっちゃいました :あはは: おいしかったです♡♡ごちそうさまでした :にこ:
ご感想ありがとうございます😍😍 喜んでいただけて嬉しいです〜😭✨ ぜひ、また機会があればよろしくお願い致します😊

先日購入させていただき、とっても美味しかったので早速リピートさせていただきました。 先程全種類を一つずついただきました。今回もすごく美味しく毎日のおやつがとても楽しみです。 ありがとうございました。
早速のリピート購入、誠にありがとうございます♪ 喜んでいただけてとても嬉しいです! また、機会があればよろしくお願い致します✨
素敵なご感想ありがとうございます! 喜んでいただけてとってもうれしいです♪ ぜひ、また機会があればよろしくお願い致します✨

本日到着し、先程いただきました。 サクッとした中にもしっとり感があり、私の大好きな食感です。 プレーン大好きな私ですが、全種類共とても美味しかったです。 明日も明後日も楽しみで、独り占めしてしまいそうです。 どうもありがとうございました。
無事到着したようでよかったです!! ご感想もありがとうございます☺️ お味も喜んでいただけてとてもうれしいです✨ ぜひ、また機会があればよろしくお願い致します!
«七夕限定»クッキー缶
先程頂きました、とてもかわいくて彼氏と一緒にペロッっと食べてしまいました。 他の商品も頼もうかと思います、ありがとうございました❗