

レビューありがとうございます!! いつも気に入っていただけて本当にうれしいです😍😍 ぜひ素敵なおやつ時間にしてくださいね✨ 本当にありがとうございます!😊
レビューありがとうございます✨️ 喜んでいただけてよかったです(*^^*) また、機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
レビューありがとうございます✨️ 缶もかわいいですよね( *´꒳`* ) 小物入れなどにも利用できると思いますのでぜひ💗 抹茶のクッキー気に入っていただけてうれしいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します✨️
レビューありがとうございます✨️ 喜んでいただけてとっても嬉しいです! また、機会がありましたらよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます✨️ 気に入っていただけてうれしいです😍😍 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します✨️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
本日届きました。 皆さんがレビューで書かれているようにサクサクで口の中ではホロホロな滅茶苦茶美味しいクッキーでした! 甘さも甘すぎず、飲み込んだ後にもバターの良い香りが残り ついつい次のクッキーに手が伸びそうになります(^_^;) あっという間に食べ切ってしまいそうですので是非またリピートしたいと思います♡
とても嬉しいご感想ありがとうございます! SaiToのクッキーを気に入って下さって、とっても嬉しいです✨ ぜひまた、機会がありましたらよろしくお願い致します☺️

本日届きました! サクッほろのクッキー、最高に美味しいです :にこ: 来月も楽しみにしています!!
レビューありがとうございます💞 嬉しすぎます!! クリスマスのご予約もとっても嬉しいです🎅 美味しいクッキーお届けしますね!

ご指定日時に無事受け取りました♪友人達の贈答に購入。丁寧に一つ一つプチプチの梱包がされていて、自分用の一つをプチプチの外包を取ったら、センスの良い缶を生かしたパッケージで気分も上がりました。サクッホロッ😋のクッキーが楽しみです。
レビューありがとうございます💞 ご友人にも喜んで貰えるとうれしいです✨ 缶も気に入ってくださってよかったです〜!! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

缶を開けてすごくワクワクする可愛さでした!また購入したいです☺️
レビューありがとうございます🧡🧡 そう言っていただけてとっても嬉しいです😭✨ ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
1月限定うさぎクッキー缶 さくほろ 無添加クッキー お正月
本日到着しました。 早速全種類のクッキーをいただきました。 サクッとした中にもしっとり感があり、大好きな食感です。 どのクッキーもとても美味しく、紅茶クッキーとほろほろクッキーは初めていただいたのですが、これがまたすごく美味しかったです。 しばらくおやつが楽しみです。 ありがとうございました。