

ご報告が遅くなりすみません💦 先日無事商品を受け取りました。 とても丁寧な対応と梱包をして頂きありがとうございます! お世話になった方にプレゼントさせて頂いたのですが、見た目も味もとても喜んでもらえました🥰 素敵なクッキーを本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 喜んでいただけてよかったです︎💕そう言っていただけてとっても嬉しいです✨ また、機会がありましたらよろしくお願い致します✨️
レビューありがとうございます! 無事到着したようでよかったです♡♡ 喜んでいただけてとっても嬉しいです😭💓 ぜひまたよろしくお願い致します✨️
レビューありがとうございます!! 無事到着したようでよかったです♡♡ お味も気に入って頂けますと幸いです☺️ また、機会がありましたらよろしくお願い致します✨️

先方から、お誕生日に届いたよ♪と連絡がありました。 大事に1種類ずつ味見しているそうで、紅茶クッキーとサブレ•ヴィエノワが特に好き♪と喜んでいました。 このたびはどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 無事当日に到着したようでよかったです♡♡ ご感想までありがとうございます😍😍 また、機会がありましたらよろしくお願い致します✨️

レビュー遅くなりましたが、先日無事受け取りました。ありがとうございました。見た目がかわいらしく好みだったので自分用に購入しました。そして翌日に子どもと一緒に食べ始めてあっという間になくなりました :笑顔: 最近minneのお店でよくクッキー缶を購入するのですが、全部柔らかい感じのクッキーは初めてでした。それぞれ味の特徴がよくわかってどれも美味しかったです♪ 個人的にフロランタンはサクッ&パリッとしている方が好みなので、その点だけ惜しかったです :涙:
レビューありがとうございます☺️ クッキーも喜んでいただけて嬉しいです♡ あっという間😍😍ありがとうございます!! フロランタンも結構柔らかめなので、好みわかれますよね😂 ご丁寧なレビューとっても嬉しいです✨ また、機会がありましたらよろしくお願い致します!

ディアマン缶と1月限定のうさぎ缶を購入しました💖 今年はちょうど歳女なのでうさぎのクッキーは運命的についつい買ってしまいました!笑 今回はじめましての丸いクッキー(ほろほろクッキー)こちらのクッキーが特にお気に入りでした!形はスノーボールに近いですがスノーボールとはまた違った食感でsaitoさまのサクほろ生地がとても活きていて美味しいです! 仕事終わりに帰宅して毎日少しずつつまむのが最近の楽しみです🥠 余談ですが元々苦手意識があったホワイトチョコやフロランタンもsaitoさまの物はクセが無くシンプルなのに生地と素材の美味しさを大切にされているので、非常に食べやすく美味しい!と感じて気が付いたら好きになっていました!笑 ディアマンクッキーが美味しいのはもちろんですが、フロランタンやスノーボール、定番クッキーとはまた一味変わった種類にまでこだわりを感じて抜かりない美味さです。限定缶のラインナップがいつも楽しみです☺
いつもご利用本当にありがとうございます!!! ほろほろクッキー気に入っていただけてとってもうれしいです😍😍 また、苦手だとおもっていたものも美味しいと感じていただけるのは、この上なく嬉しいです♡ いつもいつも嬉しいご感想をいただけて私自身ももっと美味しいもの作ろう!って思えます!! ぜひ今後ともよろしくお願い致します✨️

1度食べたら忘れられない美味しさですね! 季節ごとも定番もこれからも楽しみにしています。 また注文しますね :にこ:
ありがとうございます✨️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*) ぜひ、よろしくお願い致します☺️

毎回新作のクッキーが出るのを楽しみにしています! 今では母も大ファンです♡ さくさくほろほろの食感が病みつきになります〜! また次回のクッキーはどんなのかな?と楽しみにしています♫
レビューありがとうございます✨️ いつも気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*) バレンタインのクッキー缶もまもなく発表なので、ぜひ楽しみにしていてください😍😍 本当にいつもありがとうございます!
本日、届きました♪前回のクッキーの味が忘れられずリピートです♪ どのクッキーも美味しくて、サクッとほろほろの食感に大変紅茶が進みます。 美味しいクッキーをありがとうございます♪
レビューありがとうございます! リピートとっても嬉しいです♡ ぜひ、素敵なおやつ時間にしてください😍😍 本当にいつもありがとうございます✨✨
≪定番≫ディアマンクッキー缶 プレーン さくほろ
先ほど、届きました! とても可愛いラッピングしていただいて、ありがとうございます。友達に渡すのが楽しみです :にこ:ありがとうございます!