

無事に届きました! 早速何枚かいただきましたが、とっても美味しいです♪ 個人的に好きなお味と食感でした。 甘さも控えめで、いくらでも食べれちゃいます。 でも、もったいないので大事にいだきます。 春のクッキー缶も気になっているので、また購入の際にはよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます✨️ 嬉しすぎます!!気に入っていただけてよかったです😍 ぜひまたのご利用お待ちしております(*^^*) ありがとうございました😊

先程受け取りました✨ 早速、食べてみました🤍 他の方のレビュー通り、 サクホロッとした軽い食感、優しいお味が とっても美味しくて、一度食べ出したら止まりません。 またリピートしたいです💓 限定のクッキー缶も楽しみにしてます☺️
レビューありがとうございます✨️ 気に入っていただけてとても嬉しいです!! ぜひ、またよろしくお願い致します😊

安定の、やさしい美味しさ♡食感がいろいろでたのしいです :にこ:家族みんなでいただきました。
レビューありがとうございます😊 嬉しいです〜!! ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願い致します✨️

とても可愛いクッキーが無事届きました。可愛いくて、食べるのがもったいないくらいです。いくつかは割れていても仕方ないと覚悟しておりましたが、ひとつも割れずに届きました。丁寧な梱包ありがとうございました。少しずつ味わいたいと思います。
レビューありがとうございます✨️ 無事届いたようでよかったです!! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ぜひ素敵なおやつ時間にしてください😊 また、機会がありましたらよろしくお願い致します!

昨日無事に届きました! 猫の形がとーーーってもカワイイ♡ 猫好きの家族も大喜びです! 味ももちろん美味しくて大満足でした。 ありがとうございました!
無事到着して良かったです! 大喜び!!😍😍嬉しすぎます😳💗 お味も満足して頂けてなによりです✨️いつも本当にありがとうございます✨️

レビュー遅くなりすみません💦 さくっほろっとして、ついつい食べてしまう美味しさでした🍪♡笑 また購入する際は宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)
こちらこそご返信おそくなりました💦 そう言っていただけて嬉しいです♡ ぜひよろしくお願い致します✨️

早急な対応でバレンタインに間に合うように届けて頂き とても感謝しています。 プレゼント先は甥っ子。 とっても美味しい!と言っていました。 私自身まだ食べたことがないので、今度は自分用に購入しようと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事バレンタインに間に合ったようでよかったです(*^^*) また、甥っ子さんにも喜んでいただけてうれしいです✨ ぜひ、機会がありましたらよろしくお願い致します😊😊

ギリギリに早急な発送をお願いしたにも関わらず快く対応していただき本当にありがとうございました!バレンタインで彼に渡しましたが一緒に頂きました!どれもすんごく美味しくて彼も大喜びでした!!ただ後でクッキーってずっとお友達でいましょうって意味なんだよって言われて笑われましたwでもこちらに頼んで本当に良かったです!!久しぶりにお気に入りなクッキーに出会えました😊💜ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡♡ 気に入っていただけてとってもうれしいです!! そうなんです笑クッキーの意味も大好き!とかにして欲しいですね🤭 お気に入りうれしすぎです!ぜひまた機会がありましたら、よろしくお願い致します✨️

自分用と贈り物用で2点購入しました。しっとりしていて、私の大好きなタイプのクッキーでした。缶もシンプルで可愛いので食べた後も大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡♡ クッキーも、缶も気に入っていただけてとても嬉しいです💓 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します✨️
≪定番≫ディアマンクッキー缶 プレーン さくほろ
前回、友人へのプレゼントに贈った時にとても好評でした。今回は友人と友人の子供たちと、おやつの時間に美味しくいただきたいと思います☺️ありがとうございます。