

レビューありがとうございます✨️ 喜んでいただけてとっても嬉しいです!! ぜひ、旦那様と楽しいおやつ時間にしてくださいね🧡 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🌷

友人へのプレゼントで購入しました。 「優しい味の美味しいクッキー、ありがとう」 と喜んでくれていました。
レビューありがとうございます✨️ ご友人の方にも喜んで頂けてとってもうれしいです☺️☺️ この度はご利用誠にありがとうございました(*^^*)

今回は3缶まとめて頼みましたが、 どれもとても美味しくて、あっという間に 食べてしまいました。SaiToさんのクッキーは どこのクッキーより美味しいです!
レビューありがとうございます✨️ 当店のクッキーを気に入っていただき、本当に嬉しいです😭🧡 ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌷

いつもありがとうございます😊 昨日無事に届きました♫ 安定のさくほろクッキー、とっても美味しいです♡ 毎回クッキーのテイストが違うのでワクワクしています✨
こちらこそいつもありがとうございます✨️ ワクワクしていただけて嬉しすぎます!! ぜひ素敵なおやつ時間にしてください😍

届きました。見た目可愛くて食べてみたら美味しくて、大満足です♪材料が安心安全な物なのも嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨️ 大満足!嬉しすぎます😳💗 こちらこそ沢山あるお店の中から当店をお選び頂き本当にありがとうございます! ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
サクサクほろほろで、食べる手が止まらないほど美味しかったです。 見た目もとても可愛らしく、その美しさに「食べるのがもったいないな」と思いながら食べ進めておりました。またぜひ購入させてください。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます✨️ 嬉しすぎるご感想とってもうれしいです!✨️🧡 また、綺麗に写真も撮っていただきありがとうございます😍 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

丁寧に梱包いただき、ラングドシャなどの壊れやすそうなクッキーも欠けることなく届きました! サクサクで美味しいです。ゴールデンウィークにのんびりできるお茶菓子を探していたので、ピッタリでした。 また是非お願い出来ればと思います。
レビューありがとうございます✨️ 無事届いたようでよかったです☺️☺️ クッキーも気に入っていただけてうれしいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

初めて購入させていただきました。 発送時期など細かい調整を快く対応していただき大変感謝しております。ありがとうございました😊 クッキーはさっくりしっとりとしていて、且つ甘すぎない。手が止まらず早々に食べ終わってしまいました😆 ぜひまたリピートさせていただきます。
レビューありがとうございます✨️ そう言っていただけてうれしすぎます😳💗 また、ぜひよろしくお願いいたします☺️

初めて購入させていただきましたが、どのクッキーも大変美味しくいただきました!また新作も楽しみにしています。
お返事遅くなり申し訳ございません🙇♀️ レビューありがとうございます✨️ 喜んでいただけてとってもうれしいです✨ ぜひ新作もまた見ていただけますと幸いです😊

美味しくいただいております。 大好きな食感で、どの種類もとても美味しいです。 しばらくおやつが楽しみです。 また宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます✨️ ぜひ素敵なおやつ時間にしてくださいね💕︎ こちらこそまたよろしくお願いいたします☺️
≪5月限定≫2周年記念クッキー缶
クッキー届きました💛 ·͜·♡ 2周年おめでとうございます🎉 めちゃくちゃかわいいいただくのが楽しみです🎶𖦹' ‐ '𖦹 プレゼントのクッキーまでありがとうございます🎁 来週、旦那さんが出張から帰ってくるので、一緒にいただきたいと思います😊𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" また、よろしくお願いいたします🙇♀️