
クッキーが大好きな友人の誕生日に合わせて購入しました!私も大好きなsaito様のクッキーを気に入ってくれたようで嬉しかったです☺缶も可愛くて改めて自分用にも購入したいです🎶 またよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます✨️ ご友人の方にも気に入っていただけてとっても嬉しいです! いつも本当にありがとうございます😊 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🫧🤍

とても美味しかったです!特にレモンのクッキーがお気に入りです!おまけも頂きありがとうございます!
レビューありがとうございます✨️ レモンのクッキー気に入っていただけてとっても嬉しいです☺️☺️ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

母の日クッキー缶ですが、私も食べたくて母と一緒にいただきました😊(笑) やっぱり美味しいですね♡ 美味しいものを食べられて幸せです♪ また近々利用させて頂きますので、よろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます✨️ 素敵な母の日になったようで私も嬉しいです(*^^*) またお味も気に入っていただけてなによりです🤭 ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
レビューありがとうございます✨️ お味も気に入っていただけてとっても嬉しいです!! ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

見つけてすぐ購入しました! 美味しくて食べる手が止まりません! また購入したいと思います(o^^o)
レビューありがとうございます✨️ この度はご購入誠にありがとうございました😊 お味も気に入っていただけてとっても嬉しいです!! ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします😍

前回購入し、美味しすぎてあっという間に完食。前回購入からまだ日にちはあまり経っていないのですが…笑。またすぐに食べたくなり、自分用にと母の日のクッキー缶を購入しました🥰 また前回と違う内容のクッキーで、どれもとても美味しくて今回もあっという間に食べ切ってしまいました😂💓 またよろしくお願い致します☺️
レビューありがとうございます✨️ また、リピートでのご利用とっても嬉しいです😍😍 お味も気に入っていただけて本当にうれしすぎます!! ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

義母と自分用(笑)に購入しました。 母の日クッキーですが子供に狙われています😂 我が家ではsaitoさんのクッキーが世界一おいしいクッキーだね、と話しています。今回も間違い美味しさでした。 義母には母の日当日に渡しに行く予定です。
レビューありがとうございます✨️ "世界一美味しいクッキー"🥹🥹うれしすぎます😳💗 本当にありがとうございます✨️ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます✨️ いつもリピートしてくださり、本当に嬉しいです😍 ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️☺️

どのクッキーもサクサクほろほろで 優しい甘さに食べる手が止まらず あっという間に1缶たいらげてしまいました 見た目にも可愛らしく 目でも舌でも楽しめるクッキー缶でした♪
レビューありがとうございます✨️ 嬉しすぎるご感想ありがとうございます!! 楽しんでいただけて私もとっても嬉しいです♡また、機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️☺️
≪定番≫ディアマンクッキー缶 プレーン さくほろ
シンプルなクッキーが大好きで、色々購入しましたがこちらのクッキーは美味しすぎて感激しました🍪💕さくほろっと口の中でとろけていくらでも食べれちゃいます🤤またリピさせていただきます!