

レビューありがとうございます✨️ レモンケーキ、気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひぜひ、旦那さまと素敵なおやつ時間にしていただければ幸いです😊 こちらこそ、いつもありがとうございます✨️

美味しい!かわいい!!最高です!!! 他の商品も購入してみたいと思いました(*^_^*)
レビューありがとうございます✨️ 気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^^*) ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

こちらも友人用にプレゼント購入しました!「一番好きなクッキー」と伝えてあるので反応が楽しみです☺️
レビューありがとうございます✨️ そんな風にオススメして頂けてとってもうれしいです!!! いつも本当にありがとうございます😊 また、ご利用の際はよろしくお願いいたします✨️

小さなトラブルがありましたが、迅速に対応して頂きありがとうございました!プレゼントに購入して無事到着したと連絡がありました☺️気に入ってもらえました!
レビューありがとうございます✨️ トラブルも未然に防げるようもっと努力してまいります🙇♂️ クッキーも気に入って頂けたようで良かったです! いつも本当にありがとうございます😊

開けた瞬間色々な種類のクッキーがきれいにビッシリ入っていて、ニンマリ顔になりました⭐︎ 海の生き物好きな娘は大喜びです! 子供達と一緒に楽しく食べさせていただきます♪
レビューありがとうございます✨️ そう言っていただけてとっても嬉しいです︎💕︎ ぜひぜひ素敵なおやつ時間になりますように🍪☕️💓 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

七夕が結婚記念日のご夫婦にプレゼントしました☆ 今度は季節のクッキー缶を自分用に購入したいと思います♪
レビューありがとうございます✨️ プレゼントでのご利用誠にありがとうございます😊 ぜひぜひ🤭ご自身へのご褒美としてもご利用お待ちしておりますね(*^^*)

七夕クッキー🎋届きました(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ ありがとうございます❣️ すてきなメッセージ✨嬉しかったです(๑•🐽•๑)㌧ クッキーは、明日、主人が出張から帰ってきますので🍀*゜ 一緒にいただきたいと思います🫶❤︎ 明日は、七夕です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ねっ🎋
レビューありがとうございます✨️ いつもご利用本当に嬉しいですっ♡ ぜひぜひ!旦那さまと素敵な七夕にしてくださいね( *´︶`*)🎋

父の日用と友人へのプレゼント用に購入しました。まだ父の日用クッキー缶を販売されていない時期に注文したのですが、クッキーの変更を快く引き受けていただき包装も変更してくださり細やかなお心遣いがとても嬉しかったです。父も友人もとても喜んでくれました。サクサクの触感で体に優しい原材料を使っているので子供から高齢の方まで安心して食べられるのがとても良いです。また購入したいです!
レビューありがとうございます✨️ こちらこそ、できる範囲内ではありますが クッキーも喜んで頂けて嬉しいです😊 ぜひまた、機会がありましたらよろしくお願いいたします💗

本日到着し、早速いただきました。 一種類ずついただきましたが、どのクッキーもとても美味しく、大満足です。 味も食感も大好きです。 父の日限定と言う名前が付いていますが、全部私が食べる予定です。 お心遣いもありがとうございました。
レビューありがとうございます✨️ 今回のクッキーも気に入って頂けてとっても嬉しいです!! ぜひぜひ💗ご自身へのご褒美に楽しんで頂ければ幸いです😊 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします✨️

遅ればせながら2周年おめでとうございます!! 今回のクッキー缶もサクホロで、ついつい手が伸びてしまう美味しさです♪ くまさんが可愛くて中々食べられません(笑) おまけもありがとうございました✨ またよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます✨️ 嬉しいご感想ありがとうございます😍😍ついつい食べちゃってください🤭 くまさんかわいいですよね! ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨️
レモンケーキ «冷蔵品»
レモンケーキ届きました✨ いつもメッセージありがとうございます❣️ 心遣い感謝いたします🙇♀️ まずは届いて冷蔵庫へ入れました✋ 先程、レモンケーキいただきました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ めちゃくちゃ美味しかったです(*´ч`*) 旦那さんは、今出張なのですが……18日までには帰ってきますのでまた、一緒にいただきます(๑•🐽•๑)ブ- いつも、美味しいお菓子♥️ありがとうございます❣️🐷🍀