
この度はありがとうございました😊フランク私も好きなので喜んで頂けて嬉しいです!また、宜しくお願い致します🤲OKIBAGEL

リピートです。前回気に入ったものを多めに入れていただきありがとうございました :にこ: 今回のもどれも美味しくて、気のせいかもしれませんがお腹の調子が良くなってる気がします :笑顔: また無くなったら購入します!よろしくお願いします :にこ:
この度もありがとうございました😊お気に入りのベーグルを見つけて下さり嬉しいです♥︎ 自家製酵母を使用したベーグルなのでお腹の調子が良くなられたのかなと根拠はありませんが嬉しいです!今後も宜しくお願い致します🤲OKIBAGEL

かたいパンですが半分にカットして表面が狐色になるくらい焼くとちょうど良い感じになりました :にこ:中身がギュッと詰まっていて、素朴な味でどれも美味しかったです!10種類もあるので選ぶのも楽しかったです。また食べたいのでリピートしたいと思います :笑顔:
この度はありがとうございました😊美味しく召し上がって頂けて嬉しいです!是非、また宜しくお願い致します🤲OKIBAGEL

レビュー遅くなって申し訳ございません‼︎ 苦手なものに丁寧に対応してくださり、ありがとう ございました^^* ベーグルはむぎゅっとしていて、フィリングもたっぷり!! 美味しくいただいております…またどうぞよろしくお願いいたします!!
この度はありがとうございました😊美味しく召し上がって頂けて嬉しいです!またのご注文、心よりお待ちしております!OKIBAGEL

初めての利用です。 冷凍便なら発送の翌日に受け取れなくても問題ないと思い翌々日に受け取りましたが、冷凍便ではなかったので焦りました。美味しい物は冷凍便でなければ翌日に受け取りたかったです。 ベーグルは小ぶりでコロンとしていました。 一個が小さいけどギュッと詰まった感じで食べ応えはあります。 苦手な物へのご配慮ありがとうございました。
この度はありがとうございます。 配送に関しては初冬から初夏にかけては常温で送らせて頂くことを説明欄に記載させて頂いております。ご注文の際にこちらも一言かければよかったですね。申し訳ありませんでした。またの機会がありましたら宜しくお願い致します🤲OKIBAGEL

初めて購入しました。ベーグルが大好きです。早速食べてみましたが とっても美味しかったです。 残り食べるのも楽しみです。
この度はありがとうございました😊美味しく召し上がって頂けて嬉しいです!残りも美味しく召し上がって下さいね。またのご注文、心よりお待ちしております、OKIBAGEL

とっっっても美味しいベーグル達をいつもありがとうございます🥯 定期的に食べないと落ち着かなくなる美味しさです🎶 もちもちムギュムギュ、甘い味やスパイシーな味や、、、 次はどれを食べようかと毎朝嬉しく目覚めます☆
いつもありがとうございますー!そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです😆OKIBAGEL

本日受け取りました😊 一度いただいてからまた食べたくて食べたくて…😋 まずリンゴのベーグル をトーストしてからいただいたんですが、表面がカリッとし、生地はもちもちででも重たすぎず、甘く煮つまったリンゴと表面にまぶされてるナッツとが絶妙に美味しかったです🥰 残りは冷凍して毎日の楽しみにします💕
この度はありがとうございました😊美味しく召し上がって頂けて嬉しいです!残りのベーグルもお楽しみ下さい!OKIBAGEL

ピーナッツ少しトースターで温めて食べました。 すごく美味しかったです。
この度はありがとうございました😊美味しく召し上がって頂けて嬉しいです!又のご注文、心よりお待ちしております!OKIBAGEL

ベーグル無事受け取りました! 訳あってまだ食べられてないのですが、かわいいベーグル達を食べるのがとっても楽しみです😍🌟 こんなにかわいいベーグルを作っていただきありがとうございます😊💕
この度はありがとうございます😊かわいいベーグルと言って頂けて嬉しいです!又のご注文心よりお待ちしております!OKIBAGEL
自家製酵母ベーグル 10個セット
マルシェではなかなか購入出来ず、今回こちらで初めて購入させて頂きました♪ 苦手なものを伝えると、対応してくださいました。ありがとうございます(*^^*) フランクが入っていて、嬉しかったです♪明日の朝、どれを食べようかワクワクしながら選びたいと思います☆