
この度はありがとうございました😊生地の美味しさを楽しんで頂けて嬉しいです!またのご注文、心よりお待ちしております!OKIBAGEL

届きました! 渋皮が入っていて速攻食べちゃいました(〃艸〃) フランク&ラ・フランスカスタード、、、めーーーっちゃ楽しみです٩(๑>ω<๑)۶
いつもありがとうございます!フランクベーグル、前に話してた時に言ってたマスタード入れました!食べてみて下さい!来年も宜しくお願い致します🤲OKIBAGEL

Wチーズベーグル、美味しく頂きました(*´∇`*) しっかりした食べ応えで満足感があります( ^ω^ ) お詫びまで付けてくださり、ありがとうございます。有機あんこも、とても美味しかったです(o^^o)
この度はありがとうございました!体調不良により発送が遅くなり申し訳ありませんでした。美味しく召し上がって頂けて嬉しいです✨

とても素敵なベーグルをたくさんありがとうございました(*´ω`*)1つ食べてみましたが、すごく美味しかったです。またお願いしますm(_ _)m
この度はありがとうございました!美味しく召し上がって頂けて嬉しいです◡̈♥︎またのご注文心よりお待ちしております!OKIBAGEL

無事届き美味しくいただかせてもらっております✨ また購入したいと思いますので その際はよろしくお願い致します!☺️
いつもありがとうございます!美味しく召し上がって頂けて嬉しいです◡̈♥︎またご注文心よりお待ちしております!OKIBAGEL

この度も美味しいベーグルを届けて下さり、ありがとうございました☆
この度はありがとうございます!美味しく召し上がって頂けると嬉しいです◡̈♥︎またご注文心よりお待ちしております!OKIBAGEL

レビュー遅くなりました💦 まだ食べてない種類のものもありますが、どれも美味しくいただいています! とてもモチモチで、手で持った感じよりも食べ応えがあり、大満足です♪
この度はありがとうございます!美味しく召し上がって頂けて嬉しいです◡̈♥︎またのご注文お待ちしております!OKIBAGEL

いろんなフレーバーが入っているので、毎朝食べるのが楽しみです♪ 生地もしっかりムギュっとしてて、とても好みです(^^) 美味しいベーグルをありがとうございました。 また購入させていただきます!!
この度はありがとうございます😊お気に召して頂けて嬉しいです✨また、宜しくお願い致します🤲OKIBAGEL

2度目のOKI BAGELさん。今回もニンマリするようなラインナップでした。何から食べようかすごく迷って、まずはおさつを。ムチムチの生地の中にホクホクの角切りさつま芋がいっぱい入ってて、とても美味しかったです。朝の幸せをありがとうございます。
この度はありがとうございます!そんな素敵なお言葉嬉しい限りです。またのご注文、心よりお待ちしております。OKIBAGEL

今回、個人的にかなりの神ラインナップでした😆 バリッとムチっとした生地、大好きです❣️ フィリングとトップの組み合わせも、毎度お見事で美味しすぎます💕 もちろんまたリピさせて頂きたいです✨
この度はありがとうございます!ラインナップ気に入ってもらえてよかったです✨また、宜しくお願い致します!OKIBAGEL
自家製酵母ベーグル 10個セット
届くのを楽しみにしてました。 おかず系のベーグルが苦手だと伝えると、甘い系を多めに入れていただき丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 届いたベーグルをいただきましたが余計な物が入ってない素材の美味しさを楽しめるベーグルで毎日美味しく頂いてます。 ありがとうございました。