
この度はありがとうございました😊美味しく召し上がって頂けて嬉しいです♥︎残りのベーグルもお楽しみ下さい!またのご注文、心よりお待ちしております!OKIBAGEL

今回もお楽しみがいっぱい😍 フランクやマロン、りんごなどワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆* ありがとうございました☺️
いつもありがとうございます😊美味しく召し上がって頂けると嬉しいです♥︎OKIBAGEL

リピートです。素敵なラインナップで、どれから食べようか迷いました(*^^*) 箱を開けた時の香りも、楽しませて頂きました♪ またお願いすると思いますが、その時はよろしくお願い致します♡
この度はありがとうございました😊ラインナップ気に入って頂けた様で良かったです!OKIBAGEL

どれもとっても美味しそう!そして美味しかったです(^^) また購入したいと思ったお味でした(^ ^)
この度はありがとうございました😊美味しく召し上がって頂けて嬉しいです!また、宜しくお願い致します🤲OKIBAGEL

届きました!ありがとうございます😊 甘めのベーグルが多かったです! 温め直して、もちもちのベーグルを楽しみました。 プレーンとピーナッツを早速いただきました! ピーナッツは中にもたっぷりで驚きました😊
この度はありがとうございました😊美味しく召し上がって頂けたようで嬉しいです!また、宜しくお願い致します🤲OKIBAGEL

届きました!いつもはマルシェで購入しているのですがなかな買いに行けず今回初めて利用しました。初めて食べる味も入っていたので毎日楽しめそうです♡
この度はありがとうございました😊この時期マルシェが中止になる事が多くminneでご注文頂けて嬉しいです!また、宜しくお願い致します🤲OKIBAGEL

今回も素敵なラインナップに嬉しくなりました! どのベーグルも美味しい‼️しか言葉になりません🎵 大好きな食感。 また頼ませて頂きます✨
この度もありがとうございました😊いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♥︎また、宜しくお願い致します🤲OKIBAGEL

箱を開けた瞬間、酵母のいい薫り! どのベーグルもドンピシャ♡ ラインナップの素晴らしさに感動しました♡ また是非お願いいたします!!
この度はありがとうございました😊箱を開けた瞬間の香りは最高ですよね♥︎今後ともよろしくお願い致します!OKIBAGEL

美味しくいただいています :にこ: また無くなったら、購入させていただこうと思っています♪
この度はありがとうございました😊美味しく召し上がっていただけて嬉しいです!またのご注文、お待ちしております!OKIBAGEL

初めて購入しましたが、どれもとても美味しくて 感激です(^^)❤︎毎日食べてるので無くなるのがあっという間 ですが、またマルシェで購入したいと思います!
この度はありがとうございました😊美味しく召し上がって頂けて嬉しいです!マルシェでもお待ちしております!OKIBAGEL
自家製酵母ベーグル 10個セット
いろんな味が入ってました。まだ1つしか食べてませんが、とっても美味しかったです🎵早く他の味も食べたいです。またリピートさせていただきます‼️ありがとうございました😁