
オーガニックアイシングクッキー専門店

迅速、丁寧な対応有難うございました 可愛いんで食べるのがもったいないです(^_^;)

大変遅くなってしまいましたが、無事届いております 知人へのプレゼント用として購入させて頂いたのですが、繊細で可愛いと喜んでいました❄️ 今度は自分用のプレゼントとして買いたいな、と思いました✨ メッセージや梱包も丁寧にありがとうございました

とても素敵なアイシングクッキーが先程届きました。❄️❄️🪶 親切、丁寧に対応していただきありがとうございました。
美しいシルバーの入れ物に入った、これまた美しいクッキーが届きました♪ こういう類の物はルックス重視で、アイシングは 食品添加物たっぷりで不味い物が多いと思いますが… サイさんのアイシングクッキーは天然素材を使っておられ、 口いっぱいに爽やかなレモンの味が広がって、美味しかったです😋💖 シルバー缶は何に使おうかなぁ😚🎀 お写真失礼致します。 味見したのでかじっちゃってます ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 大きさが分かるように手を添えました٩(ˊᗜˋ*)و🖐 この度は、ありがとうございました😊✨ また機会がありましたら、 よろしくお願い致します🥰♥️

画像で拝見した通りとても可愛いクッキーでした。早速ツリーに飾りました。 賞味期限が長いので、クリスマスまで飾ってその後食べようと思います。 素敵なクッキーでクリスマスのテンションが上がりました。ありがとうございました❤

昨日無事受け取りました。とても綺麗なアイシングでびっくりしました…食べるのがもったいないほど。。子どもが喜んで食べそうなのであげるのが楽しみです(*^^*)臨機応変にご対応くださりありがとうございました、おかけで確実に間に合います!
バレエ が好きな娘のために購入しました。 キラキラしているドレスにうっとり、綺麗な色に大喜びしていました。クッキーが入っていた箱も気に入り、ずっと大事にしたい、と言っていました。 素敵すぎて食べてしまうのが勿体無いですが、とても素敵な思い出になりました。ありがとうございました。

プレゼントしました。かわいくて、とても丁寧な作りのクッキー♡ありがとうございました。小さい子が食べたそうでしたが、飾って(^^♪。とても喜んでいました。
【お誕生日】ドレスのオーガニックアイシングクッキーBOX(メッセージ変更OK) クッキー缶/ウェディング バレエ
とても素敵なクッキーをみつけて、友達の子供ちゃんにバ-スディプレゼント🎁様に頂きました。 とても対応もよく、出来上がったクッキーの写メもくださり、ありがたかったです。 また、是非頂きたいと思っています。 本当におすすめのお品です👍