
オーガニックアイシングクッキー専門店
送った友人から「優雅なティータイムを楽しんでいます💗」のメッセージが届きました。ステキなアイシングクッキーに合うようにティーカップもセレクトしたみたいです😆。喜んで貰えたようです。ありがとうございました。 またよろしくお願いします🤲。
娘のお友達へホワイトデーのプレゼント用に、購入しました。注文から日にちはかかりましたが、発送日の目安はあらかじめご連絡いただき、ちょうどホワイトデー前でちょうどよかったです。 自然な優しい色合いで、子供へのプレゼントにも安心だと思います。

本日到着致しました😊 綺麗で可愛くて♡只々感動でした✨✨ ラッピングも素敵すぎて、自分用も欲しくなりました♪ また是非購入したいです! ありがとうございました😊✨
本日とっても素敵なクッキーが届きました(*^^*)無理な要望や急な変更にも心良く対応していただき本当にありがとうございました(`;ω;´)
息子のバレンタインのお返しで購入させていただきました。想像通り可愛いくって😍お友達に渡すのが楽しみです。対応もとっても丁寧で安心できました😊ありがとうございました😊

届きました。 開けると、なんて綺麗な✨ 今から渡すのが楽しみです。 ありがとうございました☺
娘のお友達に贈るために購入させていただきました。 凄く素敵なプレゼントになりました! 私ももらったら嬉しいです。 また、宜しくお願いします!

グーグルの画像検索で 「アイシングクッキー 雪の結晶」と調べたら このクッキーの写真がminneで販売中と出てきて (凄く美しい…実物を近くで見てみたい…!)と思い購入しました! 届いたときは嬉しかったです! しばらく食べるのが勿体無くて眺めていました… こう言う見た目の美しいクッキーは大体美味しくないイメージを持ってましたが、とても美味しかったです!!! ありがとうございました!
フェザーオーガニックアイシングクッキーのラグジュアリーギフトBOX【クッキー缶】
母からの電話です。 とても幸せです🍪と、とても喜んでいました。 私も実際に味わってみたかったです。