
オーガニックアイシングクッキー専門店

レビューがかなり遅れてしまってすみません💦 義妹へのプレゼントに購入致しました。 とても喜んでいました🥰 ありがとうございました!!
この度は素敵なクッキーをありがとうございました! 息子が全て完食していました🤍 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
友人へのプレゼントで贈らせていただきました!とても可愛らしいクッキーで、喜んでもらえて嬉しかったです。ぜひまたお願いしたいです。どうもありがとうございました!

とても美しいクッキーに見とれて購入しました! 予定に間に合わないか不安になったタイミングで 連絡を頂けたので、対応の良さにも感動です。 先程受け取りできまして ギリギリ間に合うことができ感謝です! プレゼントするのが楽しみです♥️ 本当にありがとうございました。
無事に届きました! お届け日程もあらかじめ調整していただきありがとうございました!とても可愛くて友人に渡すのが楽しみです! ありがとうございました。
友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました! とても喜んでくれました。 勿体無くて食べられないくらい可愛いので、少し飾って楽しんでから少しずつ食べる!と言ってました。 食べ終わった後でも、ケースも可愛いから何に使おうかな?って喜んでくれました。 無事手渡し出来て私も嬉しい限りです! 色々とありがとうございました。
即納OK【お誕生日】身体に優しい!アイシングクッキーhappybirthdayBOX オーガニック
美しすぎるクッキー達に感動しました!!! プレゼントする友人も喜んでくれると思います♪ 今度は自分用にも購入させていただきますね。 またお願い致します。