
オーガニックアイシングクッキー専門店
息子の誕生日ケーキのデコレーションに使わせていただきました! とっても可愛くてみんなに好評でした! ありがとうございました!
娘のお誕生日用に購入させていただきました(^^)♡ とても素敵なお色遣いのクッキーで、開けた瞬間幸せな気持ちになりました♬娘の喜ぶ顔を見るのが楽しみです‼︎ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
昨日、無事にクッキーを受け取り致しました^-^ 今までこんなクッキーに出会った事ない!と思うくらい、目を奪われる美しいクッキーでした!!! まるでアートです>ᴗ< ただ梱包の緩衝材が弱かったようで、3つのうち1つのクッキーが折れてしまっていたのが残念でした こちらのクッキーは、プレゼントされた相手が 必ず驚き感動する!と思うので、またプレゼントの際は是非選ばせて頂きたいと思います🍀 素敵なクッキーを本当にありがとうございました。
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 友人の誕生日プレゼントとして渡ししました♪ 名入りでとても喜んでくれました。また活用させていただきたくおもいます♪
本日受け取りました。 とても可愛らしく大満足です。 プレゼントなのですが喜んでもらえると思います。 渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度は迅速に対応して頂き気持ちの良い取り引きが出来ました。ありがとうございます‼︎商品も素敵な物で渡すのが楽しみです♪又機会がございましたら宜しくお願いします。
身体に優しい!オーガニックアイシングクッキーギフトBOX スマイルバタフライ
友達のプレゼントに購入させて頂きました。 とても可愛いクッキーで喜んでもらえました。