
オーガニックアイシングクッキー専門店

急なお願いにも親切に対応して頂き本当に感謝しています。クッキーはとてもとても可愛いくずっと見ていられます。またお願いしたいと思います!
思った通りに可愛いクッキーと可愛いラッピングでした! 週末にお誕生日なので、喜ぶ顔が早く見たいなぁ〜と思っています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
遅くなりましたが、友達の誕生日プレゼントに送りました。 届いた時に、しっぽの部分が折れてしまってたんでちょっと残念でしたが、可愛くて眺めたくなるクッキーでした。包装も可愛くて、手提げ袋も入れてくださってて助かります。 今はなかなか会えないので、友達も喜んでくれて良かったです。
丁寧な対応で梱包で、何りよ作品の繊細なところに感激でした。 急な対応にお答え頂きありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
オーガニックアイシングクッキーウィンターフェザーギフトBOX
ギフト用として購入させて頂きました。 ひとつひとつ丁寧に作られており、すごくステキでした。 梱包もしっかりしており、クッキーが割れることなくプレゼントできました! 納期の相談にも乗って下さり大変助かりました。 ありがとうございました!