
細かい部分のデザインはsaeさんにお任せさせていただきましたら、想像以上に可愛い仕上がりでした🥰! saeさんに依頼して本当に良かったです。 またリピートさせていただきたいです。ありがとうございました!!

短い期間で作成して下さったにも関わらず、細かい所まで丁寧に作ってくださって嬉しかったです(;_;)♡ ほんとにそっくりで可愛くてずっと眺めてます..! ありがとうございました!またよろしくお願い致します☺︎︎

想像以上に可愛かったです🥺🥺 また利用させていただきます(˶ᵔᵕᵔ˶)

このたびはありがとうございました。

毎度可愛すぎてリピートしてます🥺♡♡ これを付けてライブに行けるのがとても楽しみです!この度もありがとうございました!!

サイズぴったりでした! ありがとうございました!!🌼

届きました! ありがとうございました✨

とても可愛くて友達にめっちゃ自慢しちゃいました!素晴らしすぎるネイルチップを作ってくださりありがとうございました!!また、機会があればよろしくお願いします!
ガーリーチェックネイルチップ
無事届きました! とても可愛くて着用するのが楽しみです🌟