
オーダーを快く受けて下さりありがとうございました!とても素敵なチップにしていただき、特に香水瓶のデザインがお気に入りです🥰ありがとうございました!

リピで購入させていただきました! 今回もとっても可愛く仕上げていただきありがとうございました🥰 saeさんにお任せして本当に良かったです。

いつもとても素敵なネイルチップを作っていただきありがとうございます(T_T)♡ 今回のネイルチップもとっても可愛くて着ける日が楽しみです!!私のわがままも快くたくさん詰め込んでいただき本当にありがとうございました🥲💞

めっちゃくちゃ可愛いくて大満足です!

ㅤ

いつもありがとうございます🫧🤍 イメージ通りに可愛く作ってくださり、本当に嬉しいです⸜🌷︎⸝着けて出掛ける日がたのしみです♩
韓国ネイル パープルキルティング蝶々ネイルチップ
本日受け取り致しました! とてもステキで結婚式で付けるのが楽しみです🎶 パーツ変更やデザイン変更も快く受けてくださり、本当にありがとうございます!