

想像してた何倍も可愛くて、このネイルチップつけてライブ行くのがとても楽しみです♪ また利用させて頂きます!

めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです🥰 また利用します❣️❣️

本日届きました!!!!とても可愛いです!!!沢山使わせていただきます!!ありがとうございました!!!!

想像よりもすごく可愛くてとても気に入りました!♡ また、機会があれば是非よろしくお願い致します😊

さいっこうにかわいい仕上がりでした💖 またリピートします!!!!

藤井くんと重岡くんの2種類を頼みました。 すごく可愛くて次のライブで付けていく予定です🥺💞本当にありがとうございます✨✨✨
Yui様専用ページ✿︎
とても可愛くて友達にめっちゃ自慢しちゃいました!素晴らしすぎるネイルチップを作ってくださりありがとうございました!!また、機会があればよろしくお願いします!