

とても丁寧に対応していただきありがとうございました! フルオーダーでお願いしましたが、本当に素敵なものを作っていただけて大満足です!ぜひまたお願いしたいです💘

今回もありがとうございました。 どれも可愛くて早く使いたいです! また機会がありましたらお願い致します。

ぎりぎりでお願いしたにも関わらず丁寧に対応してくださり、本当に思っていた通りのめちゃくちゃかわいいチップが届きました😭😭😭😭 つけていけるのが本当に楽しみで本当に嬉しいです😭 またほんとにお願いしたいです😭 ありがとうございました!!!!!!!!

レビューが遅くなり申し訳ございません。今回も素敵なネイルチップをありがとうございました!またぜひ依頼させてください💞💕

とってもかわいいです!ありがとうございました!

本日届きました! 理想のネイルチップをいただけて本当に嬉しいです! ライブに着けていきます🎶ありがとうございました😊

本日受け取りました✨とてもかわいくてつけてお出かけに行くのが楽しみです!この度はありがとうございました(*^^*)
m様専用ページ✿︎
デザインのオーダーから発送までもとてもスムーズでした!また対応も丁寧にして頂き大変助かりました!!デザインも思った通り以上に可愛いくサイズもぴったりでとても良かったです🙆♀️またぜひ購入させて頂きたいと思います!この度はありがとうございました!