

届きました🥺♥️♥️ めちゃくちゃ可愛くて頼んで良かったです🥺 また是非お願いしたいと思いました🎀🎀

オーダー通りですごく可愛いネイルチップでした꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡付けるのがとても楽しみです︎💕ありがとうございました՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

2度目のお願いでした! 今回も素敵なネイルチップを作って頂きありがとうございました🥰 私の希望を全て叶えてくださり、お願いしてよかったです!! また、お願いしたいです!!!
素敵なネイルチップを作ってくださってありがとうございました⸜ ♡ ⸝ 初めての注文でしたが、パーツの細かい変更にも快く対応していただき、届いたものを見た瞬間本当に嬉しかったです! 大切な日につけたいと思います!是非またよろしくお願いいたします。

イメージ通りでとてもかわいいチップが届きました。 指定パーツ以外は配置、色、デザインをある程度お任せをしたのですが、とてもかわいくてすごくお気に入りになりました。 またお願いできたらと思います。ありがとうございます :にこ:

こちらが書いた拙いイラストから、こんなにも可愛く仕上げていただき本当にありがたいです🥑✨ 種のマット感と、グリーンのマグネットのキラキラがすごく好きです!今回もありがとうこざいました♩
画像通りの見た目でとても可愛くて大満足です。 発送までも早くてありがたかったです :にこ: 初めてネイルチップを買ったのですが、私にとってはジェルネイルよりも使い勝手が良かったです。 また機会があれば他のチップもお願いしたいです! ありがとうございました!

本日商品を受け取りました!とても可愛い商品で満足です(ᐢ_ ̫ _ᐢ)♡また機会がありましたら是非よろしくお願いします!

3回目の購入です☺️ 今回もありがとうございました⭐️
jrdmimgd様専用ページ✿︎
オーダー通りでとても可愛くて頼んで良かったです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡ありがとうございました💞💞 また是非おねがいします!!