

おまかせで作成をお願いしました。今回もとても可愛くて素敵なネイルチップを作成していただき大満足です♡ ありがとうございました!

無事届きました!想像以上に可愛くて使うのが楽しみです🎶 ありがとうございました!🤍

無事に受け取りました! とっても可愛く作ってくださってありがとうございます🥲💘大切に使わせていただきます♡

今回もとってもかわいいネイルチップありがとうございました😭😭😭😭😭💖

オーダーから到着まで早く、こまめに連絡をくださるので安心してお任せできました。とても可愛いです、ありがとうございます!

丁寧で迅速な対応をありがとうございましたᐡ• ·̫ •̥ᐡ 本当に可愛くて付けるのが楽しみです!またお願いします(՞ . .՞)"♡

とっても可愛く素敵なものが届きました🎁 saeさんに頼んで良かったです☺️✨ また機会がございましたらよろしくお願いします😊

1部お任せしてお願いしたのですがイメージ通りにとても可愛く作っていただきました! またお願いしたいなと思います☺️ ありがとうございました✨

たくさん注文したのにも関わらず丁寧に仕上げてくださり嬉しかったです🙇♀️ありがとうございました!
ぐい様専用ページ✿︎
本日届きました! とてもかわいいネイルチップありがとうございます🙇🏻♀️ またぜひお願いしたいと思うのでお世話になる際にはよろしくお願い致します!