ネイルチップ屋さん
最高に可愛いネイルチップありがとうございました💖 付けるのが今から楽しみです!
とても可愛く仕上げてくださりありがとうございます…!また注文させていただきます🥹
ご丁寧に対応して頂きありがとうございました!
無事届きました!✨️とっても可愛くて使うの楽しみです!ありがとうございました😭💘
迅速な発送ありがとうございました!! 一目惚れしたネイルチップで本当に購入して良かったです。 また、リピートしたいと思います。 ありがとうございました︎☺︎
とてもかわいいです😭😭ありがとうございました😭💖
素敵なネイルチップをありがとうございます😊 丁寧に対応していただき、発送も早かったです! またぜひ利用させていただきたいです
とても可愛く仕上げていただきありがとうございました!
とてもかわいいデザインありがとうございました💚
本日無事受け取りました(^-^) イメージ通りでとても可愛かったです🐰💙ありがとうございました!!
あおい様専用ページ✿︎
最高に可愛いネイルチップありがとうございました💖 付けるのが今から楽しみです!