

本日届きました!今回のネイルチップもとても可愛くて付けるのが楽しみです!ありがとうございました💕またお願いします🥹💕

この度はありがとうございました。 とても可愛くて付けるのが楽しみです。 また機会がありましたらお願い致します。

無事届きました!!!今回も本当に可愛くて涙が出そうです😭😭😭saeさんのおかげでライブで大優勝できそうです💪🏻❤️🔥本当にありがとうございました!!世界一可愛いです❣️❣️❣️

初めてのオーダーでしたが、要望をよく汲んでくださり、想像以上の仕上がりにしていただけました!特に3Dパーツがとても可愛く、届いてからずっと眺めてしまっています…🥺!また機会があればぜひこちらでお願いしたいです!

本日届きました。 想像以上の可愛さで、大満足です🥺 ありがとうございました!

はじめてのオーダーでしたがお願いした通りに作ってくださって感謝しかないです😭ありがとうございました!!

想像以上に可愛いネイルチップが届いて、本当に嬉しいです!届いてからずっと眺めてしまうくらい可愛いです☺️ 丁寧に希望も聞いてくださり、ありがとうございました!

無事に届きました! こちらでのオーダーは初めてでしたがメッセージのやり取りから丁寧でとても有難かったです🥲 そしてネイルチップもとても可愛かったです😳💞
kazzz様専用ページ✿︎
可愛い色味で理想でした! ありがとうございました🥺❤️