実物は、写真よりも透明感があって、とてもキレイな色合いでした。 デザインは好きな感じだったものの、ヘアピンとして自分が使うかは微妙でしたので、タックピンへの付け替えの対応をしていただけて、良かったです。
本日無事届きました! とっても綺麗でつけるのがすごい楽しみです! 名刺も裏にイラストがあって可愛いですし、箱もとても素敵です! とてもいい作品に出会えて良かったです(*´ω`*) また機会ありましたら購入させて頂きます! 今回はありがとうございました!
こんにちは。 本日無事に作品が到着致しました。 やっぱりとても可愛らしく、気落ちしがちなマスクをつける時でも楽しくつけて外出出来ます。 また、収束後や付けない時は太い腕にはギリでしたが()ブレスレットになり長く愛用できるのでやっぱり購入して良かったです。 また軍資金を山積みにしてお伺いします。 ありがとうございました🥰💖
シュガーリボンとココロボシ。ブレスレット/アンクレット
商品を受け取りました! パステルカラーのリボンとチェーンの組み合わせがとてもかわいいです✨ この度はありがとうございました!