お品物、受け取りました! 丁寧ですごく素敵なお品でした~(*ˊᵕˋ*) 娘にプレゼントだったのですが、とても喜んでくれました✧*。 他のアクセサリーなども 覗かせていただきますね。 ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
一目惚れして即日購入したのですが、とても親切に対応していただき届くまでの時間が、より楽しみでなりませんでした。お写真以上の綺麗さでしっかりとした作りだったので、とても嬉しかったです。この度は素敵な作品をありがとうございました!
作品届きました。大きさも色合いも着けるのにちょうどよく、大変満足なお品物でした。夜は部屋に置いてぼんやり光るのを眺めております。この度はありがとうございました。
無事に受け取りました!ヘアピンとイヤリングの2点を購入させていただきましたが、どちらも幻想的な綺麗さがあって使用するのが勿体ないと思ってしまうくらいでした(*ˊᵕˋ*)またいつかリピさせていただきたいです♪ありがとうございました!
無事お品物が届きました。 迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 とても細いデザインで、綺麗な作品だと思いました。 カードの絵もすごい可愛かったです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届きました❗もう、芸術的に美しいです🌟歯車そして月のイヤリングは勿論、箱やお名刺まで可愛らしくて感動しました😭付けるのが勿体無いくらいですが、早く付けて皆に見てもらいたいです🎶素敵な作品をありがとうございました💖ずーっと大切にしますね☺️
歯車星のピアス/イヤリング 片耳用【アレルギー対応】
今日到着しました。前回はピアスでしたが、今回は樹脂イヤリングでお願いしました。今回も素敵でした :にこ: ありがとうございました。