昨日届きました❗ 大きすぎなくて、かといって小さすぎない いいサイズでした(*´▽`*) 2回目の購入(前はイヤリング)でした(笑) 前回に続きありがとうございました💕
友達への誕生日プレゼントでイヤリングverを購入しました! 包装、梱包共に丁寧に包んでいただき、 とても喜んで頂けました(*^_^*) ありがとうございました :にこ:
こんにちは。 届きました。 前から欲しいなーと思っていた、少年時計職人の旅立ちヘアピン(タックピンに変更してもらいました)と歯車星のピアス。 とっても素敵でかっこよくてかわいくて、大満足です。眺めているだけで想像(妄想?)力が全開になります♥️ ありがとうございました。
作品届きました!!ひとつは自分用、もうひとつはプレゼント用に買いました。とても素敵なピアスとイヤリングをありがとうございました!!大切に使わさせていただきます!!Twitterでのご報告は友達にプレゼントした後にしたいと思います!!幸せになれました!本当にありがとうございました✨✨
スパンコールがキラキラと光るのが綺麗です。またチェーン部分も造りが繊細で見てるだけで魔法の世界の住人になった気分になります。着けたら魔法が使えそう!素敵な作品をありがとうございます✨
こんにちは。 商品、届きました。 ありがとうございますm(_ _)m 箱から、溢れてくる神秘的な雰囲気の中に繊細なブレスレットが入っていて、本当にステキです。 クリスマスプレゼントのために購入しました。 また、よろしくお願いしますm(_ _)m

作品届きました(^^) 思ってたより濃い青でしたが、寧ろ現物の色味の方が好みでした✨ 付けてみましたが、合わせやすそうですし 耳にzipperが付いてる面白さが良いです! ありがとうございました。
想像以上に可愛いイヤリングが届きました。 また、アレルギー対応もでき、樹脂イヤリングに変更できて大変ありがたかったです。 素敵な作品をありがとうございました!
もう、めちゃくちゃ可愛いです。 画面で見るより遥かに高級感があり、上品です。 サイクの具合が画面ではよくわからなかったんですが、現物はとても丁寧に仕上げてあり、ハンドメイドとは思えない仕上がりです。 眺めてるだけで顔がにやけてきます。 お気に入りのヘアピンポジション決定です。 また、発送でいろいろとご面倒をおかけしましたのに、丁寧なご対応いただきありがとうございました。 作家さん、作品共にすごくいいお買い物ができました
星空カーニバルシュシュ(在庫:パープル1/グリーン1/ブラック1)
無事に届きました遅くなり申し訳ございません。