本日購入した商品が届きました〜!! 手元に届いたものを見るととてもキラキラしていて、今にも音色が聞こえてきそう... 買って本当によかったです😊迅速な対応ありがとうございました!

遅くなり申し訳ありません。無事届きました。 どれもとても可愛らしく素敵でした。コロナ禍でアクセサリー等見に行くことも買いに行くことも出来なかったので、思い切って買ってみました。どの作品も可愛くて迷いましたが、買って良かったです!丁寧な包装等してくれて、満足です✨これから付けて出かけたいと思います✨

到着しました!おまけのブローチの深い青と紫のグラデーションがとてもきれいです✨ありがとうございました!!
星を奏でる音 月夜のハープブローチ
福袋で買ったものでしたが、現物がとても好みだったのでリピートしました!繊細な色遣いが素敵です✨