ハンドメイド好きの会社員
早々にお届けいただきまして、ありがとうございました。とっても素敵なgo!のクッションカバー。ファスナーの中までとても丁寧ミシンがかけてあり、心のこもった作品ありがとうございました。大切に今日から使わせていただきます。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 無事にお届けされたようで安心しました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
とてもステキなポーチでした🙂 サイズも丁度使いやすいと思います✨ 縫製もとても丁寧です。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事に届きました😄 とても丁寧な作りで すごく 可愛いいです✨ ありがとうございました(^-^)
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 無事にお届けされたようで安心しました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
go!の柄がクッションの形にピタリと嵌ってお洒落ですね。フレームに入れて壁に掛けたいほど素敵です。大切に致します。ありがとうございました💛。
ありがとうございます。 無事にお届けされたようで安心しました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事に作品を受けとりました。 デザインもお色もとても素敵です! 大切に使わせていただきます :にこ: この度は本当にありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

受け取りました。 今回いろいろとありがとうございました♪ また素敵な作品を楽しみにしてますね^ ^
この度は、リピートでのご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

とっても可愛くて、開けた瞬間上がりました♡ポケットもたくさん付いていてとても良いです。大切に使わせていただきます。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 画像つきでのレビューも、ありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

迅速かつ、とても丁寧に対応してくださいました。 商品も丁寧に裁縫されており、購入して良かったです😊おまけも付けて下さり、ありがとうございました(_ _) 大切に使わせて頂きますね!
早速のレビュー、ありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

バッグ受け取りました。 細かい所までよく考えて作られ、丁寧な仕上がりでした。すごく気分が上がりました。 明日から早速、使わせていただきます。 ありがとうございました😊
とても励みになるレビュー、ありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ミナペルホネン ハンドメイド3ルームポーチ(anemone,green)
縫製も丁寧で、とても素敵なお品物です。 アネモネのグリーンの作品を探していましたが、生地が希少だからと高額な作品もあるように、作品が少ない中、 適正価格な(お値打ち価格かも)こちらの作品にたどり着き、購入できて、ラッキーでした。 コロナ、コロナでどこにも出かけられない毎日。 綺麗な物を手にとって、少し気分が上がりました。 ありがとうございました。