ハンドメイド好きの会社員
このテキスタイルのバッグが欲しいと思っていたので、一目惚れして購入しました。荷物をたくさん入れるのにちょうど良い大きさで、今から使うのが楽しみです!またぜひギャラリーを覗かせていただきたいと思います。この度はありがとうございました(^^)
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
このたびは素敵な作品をありがとうございました。ご発送に際してお手数とご心配をおかけしてすみませんでした。とてもかわいいフォルムで使い勝手も良く、色々なシーンで、バッグinバッグとしても活躍してくれそうです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
早速のレビュー、ありがとうございます。 こちらこそ発送日を間違えてしまい、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。 無事にお届けされたようで安心いたしました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
おはようございます バッグ届きました、有難うございます♪ やっぱりとても可愛いかったです😍 職場にランチバッグとして持って行きたいと 思います。 素敵なバッグ、有難うございました。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

我が家のソファーにとっても合っていて、家族も気に入ってくれました。ありがとうございます♪ 大切に使いたいです。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

迅速かつご丁寧な発送をありがとうございました。 オーダーでの購入は初めてだったのですが、予想以上の素敵な仕上がりに感激しています…! 厚かましくも多々要望をお伝えしたにも関わらず、快くご対応いただき本当に嬉しかったです。 メッセージのやりとりから梱包に至るまで、お心遣いに溢れており、とても温かな気持ちになりました。 今回は贈り物で購入させていただいたのですが、ぜひ自分用にも購入したいと思いました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします*
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 喜んでいただけたようで、安心いたしました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ミナペルホネン ハンドメイドシャーリングバッグ(runrunrun,gray×khaki)
素敵な生地の素敵な作品です。この柄がとても好きなので、この作品を身に着けられることがうれしいです。縫製がしっかりしていて使いやすいです。