ハンドメイド好きの会社員

この度は、ご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

こんにちは☺️ バッグ、届きました。 丁寧に裁縫されてて、とても可愛いバッグで 凄く気に入りました。 使うのが勿体ない位ですが、バッグを 持って出掛けるのも楽しみです。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
こんにちは。 気に入っていただけたみたいで良かったです☺️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

受け取りました。綺麗に作られてあって、私の好きな柄なので嬉しいです^ ^ ありがとうございました。
早速レビューしてくださって、ありがとうございます。 無事お受け取りしていただけたようで安心しました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

とても可愛いなランプです。和の感じのランプにミナペルホネンがとてもマッチングしてます。 素敵な作品、ありがとうございました。
プランプバッグ(hanahane,green,小サイズ)
この度はとても素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせて頂きますね。