
本日届きました :にこ: とても丁寧に梱包されていて、損傷なかったです。 発送もとても早く、ちょっと飾りたいな、と言う飾りたい意欲がある内に届いたので嬉しかったです。番号もふってあって、ぱぱっと飾れました。 作りもとても細やかで、発色もよく、可愛くて華やぎました♬︎♡ ありがとうございました˚✩∗*゚
無事お届け出来たようで安心しました。 お忙しい中、早々にレビューをお寄せいただきありがとうございます! 丁寧で心のこもったお言葉の数々に励まされ、感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*) これからも色々作成して参りますので、またぜひギャラリーの方へもお立ち寄りくださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました❗️ 引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
とても可愛い品々が届きました😃 早速飾りました❗️ リースも小さいながら存在感あります✨ とても丁寧に作られています💐 迅速丁寧な対応、また丁寧な包装感謝です🌷 また注文させて頂きます😃 有難うございました💕
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 お忙しい中レビューをお寄せいただきとても嬉しいです(*^-^*) ステキなメッセージに励まされ、これからも色々作っていこう❗️と思いを新たにしております♪ これからも少しずつ出品して参りますので、またぜひ覗きにいらしてくださいませ(*^-^*) ステキなご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 またどうぞよろしくお願いいたします❗️
無事お届け出来たようで安心しました。 レビューをお寄せくださいましてありがとうございます♪ お花を気に入っていただき嬉しいです(*^-^*) これからも色々作成し、随時ギャラリーの更新をして参りますので、よろしければまた、覗いてくださいませ。 この度はステキなご縁をありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
レビューが遅くなってしまいすみません。 色合いも春らしくてとても可愛いです! さっそくお部屋に飾ってます♪ 素敵なご縁をありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。
レビューをお寄せくださりありがとうございます♪ 早速飾っていただけてとても嬉しいです(*^-^*) お寄せいただいたメッセージを励みに、これからも色々作って参りますので、またギャラリーを覗きにいらしてくださいませ。 こちらこそ、ステキなご縁をありがとうございました(о´∀`о) これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 とても春らしく部屋の中が明るくなりました♪ ありがとうございました。
無事お届け出来たようで安心しました。 お忙しい中レビューをお届けくださりありがとうございます。 早速お部屋に飾っていただいたとのこと、とても嬉しいです! これからも色々作成して参りますので、よろしければまた、ギャラリーを覗いてくださいませ。 この度はステキなご縁をいただき、ありがとうございました❗️ これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
今日、商品の方が届きました。心待にしていたので嬉しかったです。商品も写真と変わらず綺麗で飾るだけで場の空間が彩られました。こちらトイレに飾らせて頂きました。これからも安心できるほっとした空間を目指して頑張ります。そのお手伝いをしていただき誠に有難うございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事お届け出来たようで安心しました! 画像付きのレビューありがとうございます(*^^*) こんなに素敵に飾っていただき光栄です♪ 素敵なレビューに励まされ、これからも喜んでいただけるものを作っていこうと心新たにしているところです! よろしければまた時折、ギャラリーを覗いていただけますと嬉しく思います(*^^*) この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました‼️ これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
レビューが遅くなり申し訳ありません😣 とても素敵な作品をありがとうございました! 包装まで可愛らしくとても嬉しかったです☺️ 大事に飾らせて頂きます☺️☺️
ご多用中、レビューをお寄せくださいましてありがとうございます(*^^*) 素敵なメッセージをとても嬉しく拝見しました! お言葉を励みに、これからも色々作成して参りますので、また時折ギャラリーを覗いていただけますと幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 秋冬にピッタリの素敵なリースを届けていただきありがとうございました。 実物の方がより可愛いさが倍増でした! 早速玄関に飾らせていただきました。 丁寧に梱包もして頂きありがとうございます。 またお願いしたいです。
こんばんは。 この度はご購入くださいましてありがとうございました。 また、お忙しい中レビューにご協力いただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) 嬉しいお言葉に励まされ、制作への活力をいただきました! これからも色々作っていきますので、また時折ギャラリーへお越しいただけますと幸いです。 現在ギャラリーが閑散としていますが、近日中に新作をアップする予定でおります! この度は素敵なご縁をありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いいたします(’-’*)♪

無事に届きました 押し花とっても可愛くてとっても良かったです! ありがとうございました
この度はご購入くださいましてありがとうございます。 無事お届け出来たようで安心しました。 またお忙しい中レビューにご協力いただき、とても嬉しいです(*^^*) 春のお花を少しずつ庭に増やしているので、これから新たに押し花を作成出品予定です! また新たな商品を見に、ギャラリーを覗きに来ていただけますと嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
パステルカラーのイースターリース【送料無料】小さな場所の小さなリース たまご うさぎ イースター 春 鳥
とても可愛いくて素敵です。何処に飾ったら可愛いかと考え玄関に飾って、みんなに見でもらいます。又素敵な作品作ってくださいね。楽しみに待ってます。