
無事受け取りました❣️ 迅速な対応ありがとうございました💕 思っていた通りの仕上がりで可愛らしくかつシックで素敵な ペールカラーのスワッグ大変満足しております。 梱包もとても丁寧でプレゼントで頂いたかのようでした☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします💕🤲
無事お届け出来たようで安心しました。 この度はご購入くださいましてありがとうございます。 またお忙しい中レビューにご協力いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 いただいた嬉しいお言葉に励まされ感激しています(*^^*) これからも色々作って行きますので、また時折ギャラリーを覗いていただけますと幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
可愛いリースで、気にいりました!梱包も可愛いくて、しっかりしたケースに入れて発送して下さりよかったです^_^
この度はご購入くださいましてありがとうございます。 またお忙しい中レビューにご協力いただき、心から感謝いたします♪ 嬉しいお言葉をありがたく頂戴し、これからもたくさん制作していきますので、引き続きご覧いただけますと幸いです(*^-^*) この度は素敵なご縁をありがとうございました❗️
このたびは丁寧な包装で送ってくださりありがとうございました。早速玄関に飾りました。とてもかわいらしい作品です。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 またレビューにご協力いただきとても嬉しく思います(*^^*) いただいたお言葉を励みにこれからも制作していきますので、またギャラリーを覗いていただけますと幸いです♪ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします❗️
レビュー遅くなり申し訳ありません。 玄関に飾りましたとても素敵で家族で喜んでいます。 ありがとうございました^_^
daifuku0521様 先日はご購入くださいましてありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします♪ お誉めの言葉を拝見し、嬉しくとても励まされました❗️ 今後も色々作って出品していきますので、よろしければまたギャラリーを見に来てくださいませ。 この度は、素敵ご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
すべてがオシャレです‼︎パーツがひとてひとつとても綺麗です。秋を一緒に楽しみたいと思います♡ラッピングのほうき達も可愛くて、そちらはお部屋の入り口に飾らせて頂きました♪
この度はご購入くださいましてありがとうございました! またお忙しい中、レビューメッセージをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) 素敵なお言葉に励まされ、ますます頑張って作っていこうと創作意欲に溢れているところです♪ これからもギャラリーに色々アップしていきますので、よろしければまた覗きにいらしてくださいませ! この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました❗️
注文から到着までとてもスムーズでした。 梱包もしっかりされており、お花も一つ一つ包んでありました。 なんと言っても、お花の色合いがとってもとってもかわいくて上品で素敵です。 娘のお誕生日タペストリーと合わせてオシャレに飾り付けが出来そうです。 メッセージカードにはご丁寧な説明も書いてありました。 こちらで購入して本当によかったです。
無事お届け出来て安心しました。 素敵なレビューをいただきとても励まされ嬉しく思っております♪ お嬢様のお誕生日に使っていただけるとのこと、大変光栄です。 幸せのお裾分けをいただき喜んでいるところです(*^^*) 素敵なバースデーをお過ごしくださいませ。 これからも色々な商品を作って行きますので、よろしければまた覗きにいらしてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました❗️
丁寧に作られたとても素敵な商品で、ラッピングもとても可愛らしく、感激しております。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
*ayanousagi様* レビューをありがとうございます! 無事お届け出来たようで安心しました。 嬉しいお言葉をいただき、感激です(*^-^*) お言葉を励みに、これからも色々出品いたしますので、またどうぞ覗きにいらしてくださいませ。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました❗️
ironnapende様 心あたたまるレビューをありがとうございます。 とても励みになるお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもたくさん作品を作って行きますので、時折覗きにいらしていただけましたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁を本当にありがとうごさいました。
ミナヅキあじさいのガーデンリース【送料無料】小さな場所の小さなリースNo.8
ふわふわのリースで、サイズも思ったとおりで気に入りました。ありがとうございました。