

紫陽花の押し花、ありがとうございました!とても綺麗で、結婚式の子育て感謝状に使う予定なのでわくわくしています。可愛い梱包も嬉しかったです。
無事お届け出来たようで安心しました。 また早々にレビューをお寄せくださいましてありがとうございます。 晴れの舞台でお使いいただけるとのこと、大変光栄に思っております。 これからも色々作って参りますので、よろしければまたギャラリーへお越しくださいませ。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪

本日 受け取りました❁ 前回 別ショップで販売されているものを購入、 とても気に入ったのでリピートさせて頂きました(*˘︶˘*) お花の綺麗さももちろんですが、 出品者さまのご対応がとても丁寧で 今回も気持ちのいいお取引となりました❁ ありがとうございました^ ^ 作品作りをするのが楽しみです♫ 別のお色の出品も楽しみにしています!
無事お届け出来たようで安心しました❗️ この度は当ショップをわざわざ探していただき、また、早々に素敵なレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです💖 嬉しいお言葉に励まされ、これからもギャラリーを充実させていこう!と張り切っているところです(о´∀`о) 至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
かわいすぎて大満足です!! また機会がありましたらよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
素敵なレビューをお寄せいただきありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただきとても嬉しいです! お言葉を励みに、これからも色々作って参りますので、よろしければまた、ギャラリーを覗いてくださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
とっても可愛いリースを届けて頂きありがとうございました😊無理なお願いも聞いて頂き 感謝致します❣️
お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます。 また、大切な方への贈り物に選んでくださったとのこと、とても光栄に思っております(*^-^*) レビューのお言葉に元気をいただきつつ、これからも色々制作して参りますので、またどうぞ覗きにいらしてくださいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします♪
色合いが、かわいくて春らしいです。送料もありがとうございました。
無事お届け出来たようで安心しました! またお忙しい中、レビューをお寄せくださいましてありがとうございます♪ お花の美しい色合いを楽しんでいただけますと嬉しいです❗️ これからも色々作って参りますので、よろしければまたギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
とてもお洒落で丁寧な包装でした。 蓋を開けると綺麗なお花がぎっしり詰まっていてとても素敵です。 今回、母の日のギフトとして購入させていただきました。 もちろん母にもとても喜ばれました。 ありがとうございます。
この度はご購入くださいましてありがとうございました❗️ お母様への贈り物に商品を選んでいただき、とても光栄に思います(*^-^*) またお忙しい中、心あたたまるレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございました♪ 喜んでいただけて何よりです(о´∀`о) これからも色々作成し、ギャラリーを更新して参りますので、また覗きにいらしてくださいませ。 これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
とても素敵な商品で、迅速に発送して頂き良いお取引ができました。 また機会があれば利用させていただきます。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをお寄せくださいましてありがとうございます(*^-^*) いただいたお言葉に励まされ、とても嬉しく思っております! これからも随時ギャラリーを更新して参りますので、機会がありましたらまたぜひ覗きにいらしてくださいませ。 この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします♪
受け取りのご連絡が遅くなりました💦 無事に届きました(*^^*) ありがとうございます! 前回のが可愛かったので、春らしいピンクのものも購入しました♪ 梱包も綺麗なのでプレゼント用にもオススメです。
再度のご購入&レビューの投稿、ありがとうございます♪ 1つ1つのお言葉が嬉しく、元気をいただき励まされております(*^-^*) お気に入りのものが見つかるよう、また、再びご縁をいただけるよう、ギャラリーを充実させていきますね! これからもぜひ覗きにいらしてくださいませ。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします❤️
素敵な商品をありがとうございます! 海の近くの式場で結婚式を挙げた友人へのプレゼントにしました。 来月渡す予定なので楽しみです!
無事お届け出来たようで安心しました! お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます♪ 大切なお友達の、ご結婚の贈り物に選んでいただけただなんて、光栄過ぎます(*≧∀≦*) 幸せのお裾分けをいただき、ありがとうございました❗️ これからもわくわく作って参りますので、またギャラリーを覗いてくださいませ。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
パステルピンクのスターチスとホワイトシェルのリゾートリース【送料無料】ハワイ シェル 貝殻
おはようございます レビューが遅くなり申し訳ありません💦 貝殻のリース無事に破損無く届きました 実際には目にしたことのない可愛らしく、美しい貝殻を沢山使用して、見た目も涼やかで凝ったデザインに大満足です✨ 幾種類もある貝殻をバランスも見ながら、目を引く様に配置するのは大変だろうな💦と素人の私は思ってしまいます 感性豊かだから出来る作品なんだって感心しております✨ こんなに大きくて存在感があって、でも派手過ぎず上品さも兼ね備えた、大人可愛いリース💖 四季を問わず、飾らせて頂きます✨😌✨ 手頃なお値段も魅力的🤗 素敵な作品とのご縁に感謝致します😊