ハンドウォーマー、受け取りました(^^♪ 干しぶどうのようなちょっと渋めのパープル系のカラー、モヘア入りのお糸ですからとっても暖かく、ややゆったりめの幅ですが指先と手首に編み込まれたフワモコのモール糸が冷たい空気を遮断してくれますので、手がいつも冷たい私には、本当に嬉しいお品です(((^-^))) おリボンの飾りも可憐でさりげなく、このハンドウォーマーになくてはならないアクセントになっていますね。 今まで何点も作品を提供して頂きましたが、それぞれ個性的で魅力的な物ばかりで、毎日暖かく、気持ちもハッピーに過ごせています(⑉> ᴗ <⑉)💗•*¨*•.¸¸☆*・゚ 次のお品も楽しみです。 いつもほんとうにありがとうございます🎶
いつもお買い上げいただきありがとうございます❗️ 嬉しいレビューも本当にありがとうございます😊 これからも、制作に励んでいきますので、よろしければ、また閲覧していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
モコモコハンドウォーマーが今日届きました! とてもかわいいしあったかいので、嬉しいです。早速明日はめて会社に行こうと思います。 :にこ: 自分で買ったのに、ラッピングやお手紙までついていて、プレゼントをもらったみたいに嬉しかったです。 ありがとうございました!
無事に届いてよかったです。嬉しいレビューもありがとうございます。いっぱい使ってやって下さい❗️ これからも作品作りに頑張りますので、よろしくお願いします。
ハンドウォーマー、受け取りました(^^♪ ブラウン系の段染め糸で編まれた今回のお品、編んでみて初めてその彩りが分かるワクワク感を楽しまれた作者様同様、私もその美しさを堪能させて頂きました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫ 手首辺りに広がるダークオレンジが、キンと冷え込んだ朝の空気の中に登っていく太陽の光のようで、落ち着いた上品なグラデーションと、しっかりフィットするサイズ感、ダークブラウンのモコモコのハンドウォーマーにまた出会えました事が、とっても嬉しいです🥰😃😬😘😁💗 ハンドウォーマーは私の大切な冬のお洒落アイテムですし寒さ対策の必需品ですので、お気に入りの作品が仲間入りして、寒いのもありかなぁなんて思ってしまいます。 いつも手書きのお手紙と可愛いプレゼントも添えてくださる作者様に、心よりお礼申し上げます。 ほんとうにありがとうございました🎶
届きましたか❗️よかったです。 いつもご購入いただき本当にありがとうございます😊 嬉しいレビューもいつもありがとうございます🤗 とても嬉しいです❗️ 気に入ってもらえてよかったです❤️作品作りにますます頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。 トムくんにもよろしくお伝え下さい。
ハンドウォーマー、受け取りました(^^♪ 作者様のハンドウォーマーの大好きな所、可愛らしく暖かな事はもちろんですが、21cmの絶妙な長さがほんとうに素晴らしいのです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 寒がりの私はざっくりニットを着用する事が多いのですが、ニットのお袖にインしたりセーターの延長みたいに好みの長さに合わせて素敵なハンドウォーマーを楽しんでいます(⑉> ᴗ <⑉)💗♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ 今回のお品は、ブラックとグレーのグラデーションがとってもシックで落ち着いた雰囲気ですが、グレーとラメ入りのお花モチーフが指先を彩り、大人可愛くて気に入りました(✿˘︶˘✿ ) ちょっとゆったりサイズもこのデザインにはピッタリですね🎶 さりげなく手元を飾るハンドウォーマーが大好きですので、作者様の作品に出会えてますますその魅力にハマってしまいそうです。 これからも素敵な作品を期待しています🥰 いつもありがとうございます.*♡*♡.*♡.*
こんにちわ。無事に届いてよかったです❗️ ステキなレビューありがとうございます😊。気に入ってもらえて、とても嬉しいです。 これからも制作作りに頑張りますので、よろしくお願いします。
お品、受け取りました(^^♪ 上品なパープルのグラデーション、夕暮れ時の夜の帳( とばり) の境界線の空のようで、ウットリしながらもちょっとオセンチになってしまう素敵なお色です( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) モールヤーンのお糸でしょうか? 指先と手首にフワフワモコモコの可憐な演出、ディープパープルのお色もとってもお洒落で気に入りました。 21cmの長さがありますうえに伸縮性もありますので、とっても暖かく、指先の可愛らしいおリボン🎀がウ〜ン👏🏻✨👏🏻✨👏🏻です。 ギャラリーで拝見して一目惚れ、実物も期待通りのハンドウォーマーでした。 ハンドウォーマーが大好きですので、また素敵な作品を期待しています🥰 ありがとうございました🎶
レビューありがとうございます。 とってもとっても嬉しいです😊 これからも作品作りに頑張りますので、末永くよろしくお願いします。
とってもふわっふわで、かわいいです(*´╰╯`๓)♬ 手書きのメッセージを入れてくださったり、手作りのおまけも嬉しかったです。梱包もきれいにしてくださって、ありがとうございました。 迅速で丁寧な対応に感謝しています♡また利用させて頂きたいと思います。
とっても嬉しいレビューありがとうございました❗️ これから、ますます寒さが厳しくなってきますので、いっぱい使って下さい。 これからも末永くよろしくお願いします🤲
こんにちわー 嬉しいレビュー本当にありがとうございます❗️ 制作の励みになります❗️ これからも可愛いお洋服作っていきますので、よろしくお願いします。
その日のうちに発送していただき、とっても早く届きました!寒くなってきたので早めに届くといいなぁと思っていたのに、すごく早かったです。お品物もとってもかわいくて、丁寧に作られているものでした。サイズもきつくなく、ゆるくなくぴったりです。ワンちゃんのお洋服の柄もとても素敵なので、同じ柄でオーダーできるいいなぁと思いました。今年の冬は使い倒します。素敵なものをありがとうございました。
無事に届いてよかったです❗️とても嬉しいレビューをいただいて、本当にとってもとっても嬉しいです😃 使い倒して下さいませ❗️使って頂くことが何よりも嬉しいです❗️
色も、着けごごちもよく(フィット感、ファーも気持ち良くて)、丁寧なつくりで、何よりかっこかわいいくて素敵です。とても気に入りました。明日から大活躍です。大切に使わせていただきます。また、あたたかいお心遣いを感じる包装などもうれしく感謝でした。良いお品をありがとうございました。これからの作品も楽しみにしています。
ありがとうございます❗️とっても嬉しいレビューいただきまして感激です😃 気に入ってもらえて本当に嬉しいです❗️ これからも可愛く素敵な作品作りしていきますので よろしくお願いします。
ブルーグラレーションハンドウォーマー
ハンドウォーマー3点、受け取りました(^^♪ ブルーパープル系の段染め糸で編まれた作品、森の中にひっそりと存在する湖の神秘的な水の層のようで、余りの美しさに感動しています(❁ *ᵕᴗᵕ )ウンウン♬.*..。o♡゚・: 指先と手首のネイビーのモールヤーンの糸がビロードのような艶やかさと肌触りで上品にグラデーションを纏めて、私の心を鷲掴みです.*♡*♡.*♡.* ピンク系のグラデーションの作品は、ピンクベージュのモコモコ糸が愛らしく、ホンワカとしたカラーにとっても癒されます。 グレー系のハンドウォーマーはプレゼント用に購入したのですが、ブラックのモールヤーンとブラックとグレーのお花モチーフが高級感を感じますし、モノトーンな装いが多い彼女には素敵なアクセントになり、きっと気に入ってくれると思います(*˘︶˘*).。.:*♡ ハンドウォーマー大好きな私は作者様から沢山素敵な作品を提供して頂き、その子たちを収納した引き出しを開いてはニヤニヤ、頬に当ててその優しい肌触りにウルウルしています❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱ お気に入りの物に囲まれての毎日で、とっても幸せです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛ これからも新作に期待していますので、引き続き宜しくお願い致しますネ。 いつもありがとうございます🎶