こんばんわ❗️無事届いてよかったです。 嬉しいレビューありがとうございました❗️ こちらこそよろしくお願いします。
嬉しいレビューありがとうございます。 色々なアレンジで楽しんで、沢山使っていただければとってもとっても嬉しいです❗️ これからも作品作りに頑張っていきますので、よろしくお願いします。
嬉しいレビューありがとうございます❗️ 早速使っていただいて光栄です。 これからも素敵な作品作りに頑張りますので、 よろしくお願いします。
嬉しいレビューありがとうございます😊 これからも素敵な作品作りに頑張りますので よろしくお願いします。
とってもとっても嬉しいレビュー本当にありがとうございます😊励みになります❗️これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
お品、受け取りました(^^♪ いつもながらのお心のこもった綺麗な編み目、シンプルなデザインだからこそ映えるパープルのグラデーションの美しさに、私の気持ちはその中にゆっくりと溶けていきます❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱ 朝焼けの空、夕陽が沈んでいく空、初春のキンと張り詰めた冷たい空気に広がるそんな風景を感じさせてくれますこのショール........、お願いしてほんとうに良かったです。 私の大好きな風景なんです🤗 これからも素敵なお付き合いをお願い出来ましたら幸いです。
無事届いて安心しました❗️ いつも嬉しいレビュー本当にありがとうございます😊 とっても嬉しいです。 詩人のようで感心しております❤️ こちらこそこれからもよろしくお願いします。🙇♂️
こんにちわ😊ネックウォーマー届きました💕無理を言ってハンドウォーマーとお揃いで作って頂きました❤️とっても暖かくて作って頂いた方のお気持ちが詰まったネックウォーマー、大切にします👍ありがとうございました🙏
こんにちわ❗️いつも、とっても嬉しいレビュー本当にありがとうございます😊とんでもないです。何かありましたら、いつでもご連絡下さい。 これからもよろしくお願いします。
お品、受け取りました(^^♪ 以前購入しましたハンドウォーマーとお揃いのネックウォーマー、私の好みにピッタリで感激しています(💙^o^💙) 首筋を暖かく包み込む幅と長さ、美しいブルーグラデーションを活かされた編み目、片方に付けられたネイビーのモールヤーンのビロードのような肌触りの小粋なデザイン、付け外しが出来ます可愛らしいリボン........、改めて作者様の素敵な感性に脱帽です🥰 次の作品に期待も高まっていますヾワク(*'▽'*)♪ワク これからも宜しくお願い致します。
無事に届いてよかったです。 とっても嬉しいレビュー本当にありがとうございます❗️制作作りますます頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

こんにちわ🤗ハンドウォーマー、めちゃくちゃ暖かいです😊しかも可愛い❤️丁寧なお仕上げで毎回感動です💕いつもありがとうございます😆
嬉しいレビューいつもありがとうございます😊 とっても嬉しいです。 作品作りの励みになります❗️これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
三角ストール黒ラメ大判
急な対応にもかかわらず、ご対応いただきありがとうございました♪ 素敵なストールですね。コサージュのプレゼント、嬉しいです。大切に使わせていただきます。