手編み小物作家
とても丁寧に対応してくださってありがとうございました。 大切に使います。 また機会があればお願いします🤲
お買い上げいただきありがとうございます😊 嬉しいレビュー今後の作品作りの励みになります。 これからも素敵な作品作りに頑張ります。 よろしくお願いします。
無事届きました。 手編みのセーターは、丁寧な仕上がりで また、あったかい わんこさんも 寒い季節でも ポカポカ気分でお散歩にいけます。 大切にいたします。 ⭐️ありがとうございました。
お買い上げいただきありがとうございます😊無事に届いて安心しました。嬉しいレビューありがとうございます❗️寒くなってきましたので体調に気をつけて下さい。末永くよろしくお願いします🤲
背中ボタンカーディガンタイプ犬のセーター
とても丁寧に対応してくださってありがとうございました。 大切に使います。 また機会があればお願いします🤲