
気に入って頂けて嬉しいです(о´∀`о) ありがとうございました☆

お取引きありがとうございました。 とても綺麗でさっそくうちの子に着けてあげたいとおもます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届き、気に入って頂けて嬉しいです😄 また機会がありましたら宜しくお願い致します✨ ありがとうございました(о´∀`о)

レビュー遅くなり、たいへん申し訳ございません! とても丁寧に作られており、ブライスちゃんに着けるとばっちり決まってくれました✨ 美しくて格好良い♪( 'ω' و(و "とてもお気に入りです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
気に入って頂けて良かったです😁 ありがとうございました✨

時期は違えどもすごく可愛くて、早速つけてあげます。 対応もすごく良くて嬉しかったです。
この度も購入ありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです✨

とても綺麗な色で、お気に入りです!
気に入って頂けて良かったです☆ ありがとうございました!

すごく可愛いのでどのコにどのアイチップがいいか楽しみたいとおもいます。 ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです(о´∀`о) この度もありがとうございました☆

本日届きました。実際につけてみると、どちらも可愛いです♪ 正面につけるか左右の向きの目につけるか悩み中です。
無事に届き、気に入って頂けて嬉しいです(о´∀`о) ありがとうございました☆

とっても綺麗なアイチップ届きました~ 特にレース柄のものは…一目惚れして買いました(*ˊ˘ˋ*) この度はありがとうございました!
無事に届いて良かったです(о´∀`о) 気に入って頂けて、とっても嬉しいです☆ ありがとうございました!

無事に届きました♡ 素敵なピアスをありがとうございました! 今後とも是非よろしくお願いします(*ˆˆ*)✶*
無事に届いて良かったです☆ ありがとうございました(о´∀`о)

無事届きました。とても可愛いです。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです☆ ありがとうございました😊
【65】ブライス アイチップ
目がとっても素敵です!! ありがとうございます<3